プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


本日のヒーロー、後藤武敏に物申す! 

まずは、こちらを観ていただきたい。

後藤ヒーローインタビュー

[広告] VPS


本日の試合後の後藤武敏のヒーローインタビューである。





いか~ん! ヾ(#`Д´ )ノ





まったくもって、遺憾であります。

何がって、すべての質問に対して、一言目が『そうですね』じゃないすか。


これじゃ頭の弱い子みたいです。

せっかくのヒーローインタビューなんで、もっと気の利いたことを話していただきたい!


でも後藤に、それを求めるのは無理かと思うので、インタビューするアナウンサーに提案したい。




こんなインタビューはどうだろう?  後藤武敏編



アナ : 好きなアイスは何ですか?

gotou.jpg 『爽』ですね。


アナ : 台湾出身の投手で、現在ロッテの2軍投手コーチをしているのは?

gotou.jpg 『荘』ですね。


アナ : かつてマラソンで活躍した、茂と猛の兄弟といえば?

gotou.jpg 『宗』ですね。


アナ : ドラマ『北の国から』の脚本で有名なのは、倉本・・・

gotou.jpg 『聰』ですね。


アナ : 最後に、インドやアフリカに生息している鼻の長い動物といえば?

gotou.jpg 『象』ですね。 ・・・あれっ?




ヒーローインタビューというより、クイズみたいになっちゃいましたがw (´∀`*)ゞ



実は、この人も『チームそうですね』の一員なんです。


西口ヒーローインタビュー

[広告] VPS



とにかく、ヒーローインタビューでの『そうですね』は、やめていただきたい!




えっ、私がヒーローインタビューを受けたら、『そうですね』を使わないかって?






そうですね。








・・・( ゚Д゚) ナニカ?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
ロッテの荘!旭化成の宗(兄弟)!
懐かしい!!
ていうか、5分考えたけど、いい「ソウ」が思い浮かびませんでした。
獅子丸さんに言い尽されました。さすがです。

ちなみに。

フィギアの浅田真央も「そうですね」からコメント入りがちでしたが、最近、なるべく言わないように気をつけてるようです。でも、どうしても、小さく「そすね」と言ってしまう模様。これ、気になってしょうがありません。
西口親分は「そうですね」よりも「そうっすね」の割合が多いです!
96年からそこはチェックしていますから!
> 納豆城 護さん
元メジャーリーガー(現3A)の田口『壮』ってのもありますね。

浅田真央ちゃんも苦労しているんですねぇ。
後藤武敏とは、メディアの露出度も違いすぎますからね。
人気者は大変ですw
> グリーン家さん
96年からチェックしてたんですか!?
参りました・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/201-d85b8e88
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
