プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


オールスター第二戦の雑感 

オールスター第二戦。

断片的にしか観ていないんで、感想も断片的に。



中島の好守備。

あれは格好良かったっすね。

もう劇画の世界ですよ、あの捕り方は。

あの好捕で『ベストプレー賞』100万円ですよ。

あそこに打ってくれた青木(ヤ)に感謝ですな。

あと1メール手前だったら、普通のファールフライだもんね。

その微妙な距離の違いで100万円を手にしたんだから、野球は面白い。





そして、この試合でも飛び出しちゃいましたね。

何がって?


誤審ですよ、誤審!



栗原(広島)の打った本塁打性の当たりは、どう見てもスタンドの観客に当たってグランドに落ちたでしょ。

2009.07.25.jpg


公式戦だったら大問題ですよ。

セ・リーグベンチの首脳陣は、楽しく歓談中のため見ていなかったんでしょうか?

抗議にも出てきません。

かわいそうな栗原・・・。






試合中に、球審に取り付けたカメラの映像が流れていました。

いいね、アレ!

投球時は、ずっとあのカメラで放送してほしかったな~。

すごい新鮮な映像でした。

地中に埋め込まれたカメラと合わせて見れば、投球の軌道から、インパクトの瞬間までバッチリ見れるし。

あれは素晴らしい試みです。

ぜひまた、やっていただきたい!





そういえば、試合はどっちが勝ったんだっけ?








・・・どっちでもいいかw





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/198-d7427ad4
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
