プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


新生児・中村Jr. と 新戦力・藤田太陽 


中村に長男が誕生したそうですね。

おめでとうございます。

そんな日にホームランを打っちゃうところは、さすが中村!


でも、なんでその打席?

走者がいる打席で打ってくれよぉ~! (´・ω・`) ショボーン


まぁ今日は許そう。

でも魔送球は、いかんよ!



今日もチャンスは作れど、あと一本が出ません。

まぁ、いつも通りっちゃ、いつも通りなんですけどね。

いつも通りじゃなかったのは、新戦力の藤田太陽の登板でしょう。

やっぱニューフェイスってのは、ワクワクするね~。


『太陽にほえろ!』で、七曲署に新刑事が配属された時みたいな感覚です。

あ、一定年齢以上の人しか分からないですか?


『フレッシュプリキュア!』で、新しいプリキュアが登場したみたいな感覚です。 ←ウチの娘が好きw

あ、一定年齢以下の人しか分からないですか? 


とにかく大引、フェルナンデス、カブレラと、投げ難い打者を三者凡退に抑えたのは、評価できるんじゃないでしょうか。

カブレラを三振に仕留めた球なんか、完全に逆球だったけど、結果オーライってことでw



今日の負けを含めて、7月は12勝5敗と、チームは反撃を開始しました。

でも7月ってハムと3連戦した以外は、全て下位チームとしか試合してないんですね。

そのシワ寄せが8月にドッと来るのが、今から恐ろしいですな。

でも逆に言えば、8月に攻勢を掛けれれば、一気に順位を上げることも可能なわけです。

これは盛り上がり必至! ヽ(*∀*)ノ ウヒョー

日程を組んだ人の大ファインプレーであります。



公式戦は28日の楽天戦までお休みです。

選手たちには、ゆっくり休んでもらって、反撃の夏に備えてもらいたいっすね。




中村に贈る 今日の一句


切れません 親子の絆と 三塁線   ~詠み人 獅子丸




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/195-b23c1b84
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
