プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


休養たっぷりなら出来る中継ぎ陣 

本日は『海の日』ということで、全国的に祝日です。

ってことで、家族サービスで某レジャー施設に遊びに行ってまいりました。

もちろんライオンズの試合開始の18時に間に合うように帰宅した・・・はずなのに



大渋滞 。゚゚(´□`。)°゚。



そう、今日は3連休の最終日。

そら混むわな。



ってことで、文化放送にてラジオ観戦。

解説・松沼雅之氏、実況・斉藤一美アナのタッグで、ハイテンション実況中継であります。

同じライオンズ戦のラジオ中継でも、NACK5とは全然違うんすね。

あまり文化放送を聴かない私には、軽いカルチャーショックでありました。


で、なんとか帰宅しスカパーにてテレビ観戦。

解説は松沼博久氏 →?


おおっ、密かに兄弟リレー完成! ヽ(≧∀≦)ノ


思わずガッツポーズです。




さて試合ですが、先発岸くんが、5回で早くも降板。

まぁ毎回ピンチの連続だったしねぇ。

で6~9回まで4イニング、中継ぎ陣に頼らなければならないという、ライオンズファンが一番恐れている展開。

打線はスクイズを外されたり、10三振を喫するなど、オリックスに翻弄されます。




なんかこう書くと、完全な負けパターンですが、今日は


勝っちゃいました! ヽ(´∀`*)ノ

詳細は他所でw



さすがに球団経費で北海道旅行を満喫し、休養充分な中継ぎ陣。

今日打たれたら、言い訳できません。


とにかく、これで貯金を作って球宴休みを迎えられます。

これなら終盤で充分巻き返し可能な数字です。




今年の夏も、暑い熱い夏になりそうです。




あらっ、なんか綺麗に締めちゃいました!?





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/193-2b7a393b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
