プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知らない間に野球盤が劇的な進化を遂げていた! 

『野球盤』って知ってますか?

リアルをとことん追求したテレビゲーム全盛の時代に、野球盤です。

私も過去の遺物だと思っていましたが、エポック社は流石でした。

年々進化した野球盤を発売していたのです。 ∑( ̄□ ̄;) ナント!!

知らなかった~っ!


9月に発売予定の『野球盤ライブスタジアム』には、なんと電光掲示板が搭載!

さらにプロのアナウンサーの実況まで聞けるというスグレモノです。 Σ(゚Д゚;エーッ!

→詳しくはこちら



調子に乗って調べてみると、かなり前から野球盤は進化を遂げていた様子。

野球盤といえば『消える魔球』です。 !?(〃゜口゜)!?

子供の頃、この魔球で友達とケンカをしたこと、ありますよね? ヽ(`皿´)ノ

しかしなんと、エポック社は更なる ケンカの種 魔球の開発にも成功していました。


新たな魔球は、なんとボールを跳ね上げバットの上を飛び越えるのです。


これはライズボールか!? それとも渡辺俊介か!? 


もう何でもアリです アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ここまでやられたら絶対打てないじゃん・・・と思ったら、打者も負けていませんでした。


オープンスタンスとクローズドスタンスを変更でき、絶対に打てないと思われる魔球に対抗可能!


これは熱い!!ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


さらに守る野手の守備位置も変えられるのだ!

打球の飛ぶ位置を予測して三遊間を詰めたり、逆に流し打ち対策で右寄りに守ったりもできます。


そして野手を立てる位置を変えることで、先の交流戦で広島にしてやられた内野5人シフトも再現可能!

ぜひ黒瀬には野球盤でリベンジしていただきたい! (*^ー゚)b


地味な機能としては、ルーレット判定による盗塁も可能!

痒いところに手がとどいております。

→詳しくはコチラ


ねっ、激熱でしょ!?


→種類も多様に用意されています。



2日連続で野球が中止になっちゃった日や、シーズンオフは野球盤しかない!

これは、ウチも購入して親子の絆を深めなければ!!









娘、2歳・・・








_| ̄|○・・・はうぅ・・・





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/192-59989b5d
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。