プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


なんでこんなに噛み合わないんでしょうか 


4位楽天に本拠地で1勝2敗と負け越し。

う~ん、今日も噛み合わない試合だったなぁ。



本日の試合におけるリリーフ陣の成績

大沼  打者4人 被安打0 奪三振2 四死球1
星野  打者3人 被安打0 奪三振2 四死球0
岩崎  打者3人 被安打0 奪三振1 四死球0



はい、出ました。

負け試合だと、この好投っぷりです。

常時こんな投球をしてくれりゃ、別にいいんです。


なんで勝っている場面や、同点の場面だと、あんな感じなんでしょうね。



mitsui_2.jpg あんな感じの図



こういう所からして噛み合っていませんね、今年は。



もしも、彼らが好投できる回数が、年間何日と決まっているとしましょう。

それが何で3人揃って今日なんだよぅ。 ヽ(´Д`;)ノ アゥア...



次に彼らが登板した時、『前回は好投したから、今回も・・・』なんて淡い期待をしちゃダメです。

投げてみなきゃ分からない人たちですから。

常に覚悟する必要があるかもしれません。


iwasaki_jpg 覚悟する必要の図



ってか、好投した日に、この言われっぷりは気の毒ではありますがw



こんなデータもあります。



今シーズン5点以上の差がついて勝った試合は17試合あります。

逆に5点以上の差をつけられて負けた試合は6試合しかありません。



要するに、勝つ時は必要以上に打つけど、負ける時は僅差で負けてます、ってことですね。


このへんも噛み合ってないですね。

究極の『たられば』ですが、勝った試合の余剰点を、負け試合に分配できたらな~w



それと、一昨日の試合で絶好調宣言をし、2安打を放った黒瀬が、あっさり2軍落ちです。

怪我でもしたんでしょうか? ←情報がない



ちょっと忙しいもんで、まともに試合を観れていません。

そのぶん、ストレスが溜まる楽天戦だったな~。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/190-f7de4d91
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
