プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ライオンズの怒涛の攻撃を振り返ろう! 


本日の楽天の先発はルーキー左腕の藤原。

初物に弱いライオンズですが、初回から怒涛の攻撃で無死満塁のチャンス!

微妙な判定に泣かされるも、次の回以降に期待大!


2回は、最近調子を上げてきている佐藤友亮が守備で岸を助けたかと思えば、足を使った攻撃で楽天を苦しめます。


3回には片岡の盗塁、栗山のホームランが飛び出します。 この回で先発藤原をKO!


4回には二死から四球と4連打を浴びせ4点を奪う!


5回には早くも2桁安打を記録。好調ライオンズ打線は容赦しません!


6回は大崎が守備で美技を披露。さらに片岡が本日3本目の安打を放ち猛打賞&2個目の盗塁も成功!


7回もライオンズは2安打を放ち、楽天を攻め立てます!


8回、栗山が盟友のボカチカに捧げるスライディングキャッチを披露。惜しくも捕球は出来なかったが、ガッツを見せ付ける!


9回、大崎が本日2度目となるスーパーキャッチ! 守備範囲の広さを見せ付ける!





試合後には楽天・野村監督が

『西武と試合をすると気を抜く暇がない。足はあるし、長打もあるし…』 とボヤいたとか。






いや~っ、さすがライオンズですねっ!










えっ、試合結果ですか?










負けましたけど、何か!?









8、9回で6点取られ、絵に描いたような逆転負けです。










『野球は筋書きの無いドラマ』なんて言いますが、それは嘘です。

今日の8、9回は出来すぎです。





dekisugi.jpg


彼は出来杉です。







_| ̄|○・・・はうぅ・・・





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
何度読んでも(笑)
岸君の試合の逆転負け…心底痛すぎでした。でも、このブログで爆笑♪出来過ぎ君最高!!暗ぁぁい気持ちが晴れました!!何度も読んでます♪ありがとうございました。
> みさとさん
何度も読んでくださって、ありがとうございます。

でも、そんな何度も読むような内容じゃない気が・・・
中身は薄~いですから、はい。 (´∀`*)

このブログで暗い気持ちが晴れるとは予想外でしたw
まさか人の役に立っているとは、夢にも思わなかったですから。 ヽ(´∀`*)ノ

今後も、こんな感じで緩~く書いていきますんで、また遊びに来てくださいね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/188-3c6a866e
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
