プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


オリックスに負けてもイライラしない理由 


日本ハムの多田野が、あと一人の所でノーヒットノーランを逃しました。

残念だったねぇ。

とか言ってますが、私的には、翌日の報道がハム一色になるのは悔しいんで、ホッとしております。


ナイスヒット、大松! ヽ(*´∀`*)ノ


私は相手チームの選手がファインプレーをしたら、悔しいけど拍手します。

でも他球団選手の記録達成を、素直に祝福するのは苦手なんです。


ファインプレーは、その場だけだけど、記録は残っちゃうからねぇ。

はい、私は小っちゃな人間です。



札幌で多田野がノーヒットピッチングを続けている頃、所沢では石井一久がノーヒットで満塁のピンチを迎えておりました。

四球、四球、死球・・・先週末も似たような場面を見たような・・・ワズで

そして走者一掃のタイムリー2塁打。


ヽ(´Д`;)ノ アゥア...


前回の楽天戦で見せた神ピッチングは、どうしちゃったんでしょうか?



その後、一部で話題の人と化している佐藤ごときの活躍で、同点に追い付きます。

まさぢごときに言われたのが、相当腹立たしかったのでしょう。

本日のライオンズの全打点を挙げる活躍をみせます。



しかし反撃及ばずオリックスに6 - 3で敗れてしまいました。

まぁ仕方ないね。

連敗は、いつか止まるもんだしさぁ。



・・・おやっ、普段は負けると悔しいのに、今日は冷静です。

なぜでしょう?



それはね、冷静さ、判断力、識別力がアップしてストレスを緩和させる青いユニフォームを着ていたからだよ。 (*´∀`)ノ


カラーセラピーによると

青色は興奮を抑え、緊張を和らげ、心を落ち着かせてくれます。

また、冷静な判断ができるようになり、長時間の集中力も持続できます。


おおっ、長時間ゲームが多いライオンズにはピッタリじゃないかっ! ヽ(≧∀≦)ノ

もうこのままライオンズブルーのユニで戦ってください。

そしたら、今シーズン優勝できなくても許したる。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー





スポンサーサイト
コメント
私は許しません(笑)

ちなみに私は他のチームの選手がファインプレーをしても拍手なんかしないもっと小さな人間です(爆)

今日は勝って欲しいですね~
あの伝統ユニには勝利が一番です!
> グリーン家さん
小っちゃい人間自慢なら負けませんよw

とにかく勝ってよかったですね。

あのユニは思い入れが大きすぎます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/184-e195e1ef
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
