プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


乱闘中の心理を勝手に想像しよう 


なんと6連勝です! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今日の試合のポイントは・・・




えっ、 『オマエの試合分析なんか聞きたくない』 って?



だと思いました。


分かってますよ~だ! o(`ω´*)o




今日の試合で9回表のハムさんの攻撃前に、ちょっとしたゴタゴタがありました。

テレビで観ていたんですが、なんで揉めてるのか、さっぱり分かりませんでした。

プレー中ではなく、攻守交替の間の出来事ですから。


どうやらハムの清水まさぢコーチ(元西武)が、三井のメジャーリーグへのポスティング不成立の件を野次り、それを聞いたライオンズの小野投手コーチが激怒したようです。


どこまでが真実なのか分からないので、そうだと仮定して乱闘中の当事者たちの心中を勝手に想像してみましょう。


ono.jpg 【L】小野コーチ : 今、何て言った、この野郎!



F.shimizu.jpg 【F】まさぢ : ヤベ~っ、冗談だったのにぃ~



watanabe_hisanobu_14.jpg 【L】ナベQ : 言って良いことと悪いことがあるんだよ、まさぢ!




F.nashida.jpg 【F】梨田監督 : まさぢのヤツ、余計なこと言いやがって・・・



onodera_3.jpg 【L】小野寺 : 小野コーチは頼りになるなぁ



F.kaneko.jpg 【F】金子誠 : めんどくさっ・・・



benny.jpg ベニー : 三井サンヲ、馬鹿ニスルナー!














mitsui.jpg 【L】三井 : もう、そっとしておいて・・・








その後、三人で抑えた三井は偉いと思います。

 




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー






コメント
「その後、三人で抑えた三井は偉いと思います。」

ですね。
その観点は僕のブログでは忘れていました。
しかし、・・・。
何か暴言の内容がそのまま聞こえてきてしまうと、後味も悪いですね。
> maddog31さん
本当に、その通りです。

しかも、あの点差がついた場面で言われると、単なる負け惜しみにしか聞こえないことが分からないんでしょうかねぇ。

ファンは何が起きているのか理解できない。
~でもファンに説明できるような内容じゃない。
~ファンは面白くない。

このファンを無視した行為には猛省を促したいです。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/183-8aeae03f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
