プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


新・勝利の方程式誕生も、ハムファンからは相手にされず!? 


また勝っちゃったよ~っ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


これで4連勝です。



さらに7月度の月間首位を独走中であります。

・・・あれっ、先月上旬にも同じこと書いたような (*´д`;)…



日本ハムからは、ようやく今シーズン2勝目です。

あの強豪・日本ハムからの白星です!

こりゃハムファンの皆さんも落ち込んでいるに違いない!と思い、日本ハムファンのサイトに偵察に行ってまいりました。

ハムファンの今日の感想は、なんと


『ホークスも負けたから、まぁいいや。 明日ダルだし




・・・(;゚д゚)ァ....




相手にもされてませんでした  。゚゚(´□`。)°゚。

それもそのはず、まだ2位のハムさんとは5.5ゲーム差。

3連勝したところで3.5ゲーム差なのです。



しかし!!



眼中ナシを決め込んでいる日本ハムファン諸君!

ついにライオンズにも勝利の方程式が誕生したことをご存知かな?


その勝利の方程式とは・・・





先発完投!!





先の楽天戦の涌井、そして今日の岸くん。

見事に新たな方程式で勝利を収めております。 (*^ー゚)b グッジョブ!!



プロ野球界では、復刻ユニフォームが大流行していますが、外見だけのリバイバルに何の意味があるんでしょうか!?

本当に復活すべきは、先発完投型投手なのです!

ライオンズは、ここでも一歩先を行ってしまいました。 ヽ(*´∀`*)ノ

そうです、時代は繰り返すものなんです!


もうしばらくすると、中3日ローテーションも復活するかもしれません。

こうなると、涌井と岸くんの大活躍が期待できます。

選手寿命が尽きる可能性大ですが・・・



・・・( ・ω・) んっ!?



ここで重大なことに気付いてしまいました。

このブログを読んでいる大半は、ライオンズファンでした。

・・・残念!




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
娘が開眼!
こんにちは♪
岸君、粘ってくれましたね~
序盤の段階では、完投は絶対無理って感じでしたけど、やれば出来るんですね!!

ところで、おかわり君ファンのうちの娘ですが、とうとう男前に開眼しつつありますっ!
昨日のヒーローインタビュー見てても、終始岸君に目がハート・・・・
「おかわり君は?」と聞くと、「可愛いから好きだけど・・・それより岸君格好いい・・嵐より良い・・・」ですって!
12歳の娘が完全に「女」の顔してましたわよぉ~(O_O;)
岸君、罪な男です・・・
で、今度は岸君がヤスのTシャツが欲しいですと・・(´∩`。)
涌井-涌井-岸-涌井

ですか
> nonkoさん
ウチの娘(2歳)にも同じことを聞いてみました。

『一番好きな選手は誰~?』
『なかむら~っ!』


ここまでは予想通り。


『じゃあ2番目に好きなのは?』
『くりやま~っ!』


そうだったの・・・

この順位が入れ替わる日は来るんでしょうか?
> グリーン家さん
その並びは

権藤-権藤-雨-権藤

じゃないですか!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/181-840f9099
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
