プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


もしも意中の球団以外から指名されたら・・・ 


ロッテから2位指名を受けていた長野君が、また拒否ったようですね。


よっぽど永久に不滅な球団がお気に入りのようで。


意中の球団以外から指名を受けて、プロ入りって珍しくないでしょ。
ライオンズで言えば、清原松坂もそうだったし。


今年ライオンズがドラフト5位指名した岳野竜也捕手

彼も自他ともに認めるソフトバンクファンだそうで。
ライバル球団に入団するって、どんな気持ちなんでしょうね?




早速シュミレーションしてみよう!






「このたび指名させていただきました、永久不滅球団スカウトの××です。」


「あ、どうも」

「ぜひウチの球団へ来ていただきたいと思っております。」

「あ~、オレ西武ファンなんだよね。」

「そこを何とか・・・」

「アンチ永久不滅球団だし。」

「今、入団していただくと、讀賣新聞を朝夕刊1年間、無料サービスさせていただきます」

「・・・・・・」

「なんなら、こちらの洗剤とビール券も、お付けします」

「帰れ!!」





あゝ 美しきライオンズ愛!






永久不滅球団を追い返してやりましたよ!



秒殺です (`〆´)メ



やっぱり私はライオンズ以外は入団できないんだなぁ。




ということで、西武以外の11球団のスカウトの皆様、
申し訳ございません。







・・・・・・ はぁっ (? 。?)







勝手な妄想をわざわざお読みいただき、有難うございます m(_ _)m




でもロッテファンの皆さん

去年までライオンズにいた薄毛併殺王みたいに、後足で砂をかけて出て行かれるよりは、
良かったんじゃないですか?





  ← 長野君が巨人に入れないことを密かに願っている人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ← 12球団どこでもOKな人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ← ライオンズ以外は入団拒否の人はクリック!




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/18-08ad94ce
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
