プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ワズディンを引っ込めたのが勝因です 


3連勝っすよ、3連勝! ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


しかもアウェーで。

まさかの展開です。


今日の勝因は間違いなくワズディンを早々に替えたことでしょう。

4回途中で3失点って、まぁワズディンクオリティからすれば、そんなモンかなって気もしますが、内容が悪すぎた。



3連続四球で無死満塁って、ど~いうことっ! ヽ(;´Д`)ノ



次のイニングも、また満塁って、ど~いうことよっ!! ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/




それ以上に、これで無得点な楽天って、ど~いうことっ!? ( ´,_ゝ`) プッ




その後はグダグダと点を取り合い、7回終了で6 - 3と、またもや敗戦濃厚かと思いきや・・・



まさかの上本のプロ入り初ホームラン! ヽ(´∀`*)ノ



あ、『まさか』ってのは、ホームランが初めてだったってことですからね。

石井義人の神打撃を見た後に、上本の打席を見ると

『あ~、若さっていいな~』 と思います。

この2人、2歳しか違わないんですけどねw

あの捕手らしからぬ強引なバッティングは、上本の魅力です。



その後も楽天リリーフ陣を攻め、8回に一挙4点を取り、逆転に成功!



これはライオンズ打線の力なのか、それとも楽天投手陣の脆さなのか!?


先のロッテと同じく、楽天にも妙な親近感を覚えてしまいます。

継投って難しいのね・・・ 

楽天1点リードの大事な場面で出てきたのが、一昨日1イニング7失点の投球をした青山っすよ。

敵ながら同情しちゃいます。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

結局、この3球団で3位争いをしているのも納得です。



これで日曜日は今季2勝目ですw

ライオンズファンの皆様、気持ち良く月曜日を迎えましょう♪  (*´∀`*)ノ~~





でも火曜日からは、日本ハム戦・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

コメント
どっかの新聞には
棚ボタ勝利とか書かれてたみたいだけど、
今まで散々そういう勝ちをプレゼントしてきたんだから
たまには貰ったっていいだろ!!って思います。
今は内容にどうだこうだいってる場合じゃないんです。
勝ちゃいいんです、勝ちゃ!!
そんなわけで。
明日はおよそ10年ぶりのナイター観戦に行ってきます♪
先発は帆足で確定だと思ってたらなんか登録抹消だとか。。。
その分、岸くんに頑張ってもらいたいです!!
> NANAさん
おおっ、さすがNANAさん!
棚ボタ勝利、おおいに結構ですね。
他力本願万歳ですよ!

明日、西武ドームに参戦するんですか?
岸くんなら、きっとハム打線を抑えてくれるでしょう。
てか、岸くんには抑えてもらわないと困る!

テレビ越しに応援してますね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/179-3bac5c22
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
