プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


やれば出来る石井一久 (*^ー゚)b  


今更なんですが、7月なんですね。

いや、別に知らなかったわけじゃないのよ。

で、思い出したように、2009ライオンズカレンダーをめくる。





・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ





エース涌井を中心に、小野寺と星野が登場している。


よりによって、この時期にw


まさかカレンダー製作時には、ここまで中継陣が打ち込まれるとは思わなかったんだろうなぁ。

今後、このカレンダーが傷だらけにならないことを祈るばかりです。



さて試合ですが、予想に反し石井一久が大健闘!


こんな一久は、昨年のクライマックスシリーズ以来じゃないのか!?

8回1失点と、まるでエースピッチャーのような投球です。 ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


終わってみれば3-1と、まるで野球の試合のようなスコアで勝利!


小野寺にもセーブが記録され、我が家のカレンダーは、今の所、無事であります。


昨年は、ほとんど西武ドームでしか勝てなかった内弁慶一久ですが、

今年は西武ドームでは1勝のみ。

残りの3勝はすべてビジター球場でのものです。 (・ω・;A)

このへんの気まぐれっぷりが、『石井一久』なのかもしれませんがw



チームはこれで2連勝し・・・えっ、連勝!?


なんと甘美な響きでしょうか! ヽ(´∀`*)ノ

久しく口にしていなかった日本語です。


とりあえず、この勢いで魔の日曜日も乗り切っていただきたい!



・・・たのむよ、ワズ ←期待薄




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/178-4a356fa9
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
