プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


8&9回で11点。 もっと早くとってよ。 


本日はKスタ宮城で楽天戦。

自宅でスカパー観戦です。


すると嫁が、『まだライオンズ観るの?』

いかん。完全に昨日のことを根に持ってる。

『西武じゃなくて、楽天観てんだよ』

どう考えても苦しい言い訳・・・。


そんな今日の試合。

7回が終わって0 - 2と楽天リード。

楽天マウンドにはマー。

やはり昨日の疲れが残っているのか!?

敗戦濃厚なムードが・・・


しかし試合が終わってみれば11 - 2と大勝。

本当にライオンズは不思議なチームだ。

昨日もうちょっと打ってくれれば、もっと早く帰れたものを。



今日のポイントは、中島の盗塁でしょうか。

どう見てもアウt 間一髪のタイミングでしたw

審判の目を欺くスライディンg タッチを掻い潜ってベースに到達する高等技術は見事です。

楽天ファンは納得いかないだろうな~。

あれで流れが変わった感じしたもんね。

まぁ今まで散々審判に泣かされてきたんで、今日はいいかw


でも心配なのは明日です。

なんだかんだで、また涌井の登板日に大量点をとってしまいまして、

恒例の打ち疲れ現象が発生しないかと、今から不安です。

先発は前回の楽天戦でメッタ打ちを食らった石井一久。

対する楽天は、横浜戦で完封しちゃった永井。

嘗てのドラフト1位対決です、実は。


明らかに分が悪い感もありますが・・・


最近上向きの打線に期待ですね。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/177-97fad4fb
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
