プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ワズディン、まさかの2勝目! 


せっかく作った貯金なのに、ワズディンで食い潰すのかよ~

とか思った皆さん。

ワズディンに謝りましょう。


・・・あ、オレもだw




初回、片岡が余裕かましすぎ走塁で、本塁憤死!

いや~な空気が流れます。



案の定、2回表にタイガース1点先制。

やっぱり・・・。



今日もぐだぐだかな~、と思ったら・・・

2回裏、突如打線爆発! 5点を奪い逆転!


これぞ青天の霹靂、寝耳に水。


走者一掃って気持ちいい、いや、きもてぃー!



こりゃワンサイドか?

と思ったら6回の時点で6-5と、辛うじて1点リード。

いつもと変わんないし・・・ ( ´ロ`)



と思ったら、ここから先が、いつもと違いました。

守護神代理補佐の三井と、守護神代理の小野寺が7~9回をパーフェクトリリーフ!

マジすか!? ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


これぞ青天の霹靂、寝耳に水。


三井は往年の輝きを取り戻したかのような投球。

小野寺も今日はストレートが走る走る!

銀の要求と逆球になっても、球威があるから簡単には打てません。

なんなんでしょう、この胸の高鳴りは!


惚れてまうやろーっ!


・・・次回以降も、この勢いを維持してくれればの話ですがw




なんだかんだで、3連勝です。

で、気付いたら交流戦単独3位だそうで。

ついこの前までは単独最下位だったんだけどねぇ。




あ、そうそう。

今日の試合でワズディンが2勝目を挙げました。

讀賣時代を超えたね。 キャリアハイだね。 ( ・ω・) へぇー

今まで、いじりすぎちゃったから、特に今日は書くことないんだ。

ごめんよ、ワズディン。

キミは2勝程度で大騒ぎするような器じゃないのさ! と華麗にスルー

あれっ、冒頭と言ってることが違うw




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/160-30babf66
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
