プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


タナボタ勝利 と 衝撃映像 


面白い試合でしたねぇ。

3安打で5点って  ( ´,_ゝ`)プッ

他力本願上等の私的には、全然OKの内容なわけです。


今日の中日投手陣は、四死球で勝手に自滅。

6回なんて3連続四球と2長短打で4点っすよ。

もう笑いが止まらんです。 ヽ(≧∀≦)ノ


でも、このパターン、どっかで見たような・・・

四球、四球でドカン・・・ ( ´Д`) ハテ?


って、ウチの失点パターンじゃん! (/ω\)ハズカスィー



どうりでスタンドで凍りつく中日ファンが、他人とは思えなかったわけだ。

その気持ち、分かるよぉ~。  。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) ナクナヨ



ちなみに今日の試合はJ Sportsで観戦していたんですが、この番組を制作していたのが東海テレビ。

そう、完全にドラゴンズ寄りの制作スタッフです。

普段パ・リーグなんて、まったく見ないんでしょね。

ライオンズに関する知識なんて、”放送前に覚えました”程度なんです。

だから実況も解説も突っ込みどころ満載です。


これは面白い! ヽ(*´∀`*)ノ


喋りと野球のプロが公共の電波で、エキセントリックな会話を繰り広げているわけです。

もう油断していると、何を言い出すか分かりません。

気付いたら、実況と解説を聞き逃すまいと必死です。

試合内容とともに、非常にスリリングな中継になってしまいました。


そんな試合も、9回の佐藤トモノリ (←とアナは読んでた) の犠飛でダメ押し。

投げては豪華な継投 (←と解説は言ってた) で逃げ切り見事勝利!


こんな勝ち方もアリなんでしょうなぁ。

善因善果ってヤツです。 (o^∀^o)

とにかくこれで、またまた5割復帰です。 ←何度目?

今回こそ憧れの貯金生活に突入できるんでしょうか?



ところで・・・

7回表の攻撃前に、外野フェンスに登り、ノリノリで観客を煽るレオの姿が画面に映りました。

あ、今日はマスコット交流の日なんだ~なんて呑気に観ていると次の瞬間、



レオ、飛ぶ! ウソ━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!!!!



衝撃映像ですよ、これ。

着地と同時に倒れるレオ。 大丈夫か!?

しかし顔色ひとつ変えず(笑)立ち上がり、走り出すレオ。


す、すごいよ、レオっ! ( ;∀;) カンドーシタ



気になって調べたら、ナゴヤドームの外野フェンスって4.8メートル(!)あるらしい。

レオの中の人は不死身なのか!? それとも単なる○○か!?

その後、普通にバク転してたから、大事には至らなかったようだけど、本気で焦ったな~。


これを読んでる良い子のみんなは、真似しちゃダメだぞ!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
豪華な継投!!?
うれし~~~ (>∪<)
西口が入ってたからそう思ったのかな。
あと岡本慎也は知ってるし。
ライオンズファンは誰も思わなかったことを思ってくれちゃって
カンドーです!
> Ryouさん
他にも、こんなこと言ってました。

実況 : 今日は3万4千と、お客さんもよく入りましたね

解説 : ライオンズ人気は大きいですね

・・・ちょっと後ろめたかったです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/158-523b7d3c
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
