プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


5割復帰? いやいや10割キープです。 


5割復帰~!


めでたい、めでたい!


6月なんて、勝率10割です。



・・・ってことは



6月度首位(単独じゃないけど) ヽ(≧∀≦)ノ



見たか、ライオンズの底力を!

というわけで、4~5月は無かったことに・・・

えっ、ダメすか?

やっぱりね。

ショボ━━━(´・ω・`)━━━ン





今日の試合内容は、携帯で追ってただけなんですが、すごい試合だったようですね。


野上もすっかりライオンズカラーに染まってきてしまったようで、

5点リードで迎えた8回裏に4点取られるという、先輩顔負けの投球を見せてくれました。


しかし横浜も、その直後の9回表に4点返してくれました。


なんと律儀な! ( ;∀;) カンドーシタ


これは9回裏に、さらにお返ししなくては・・・と思ったら、

空気の読めない小野寺が、キッチリ3人で抑えてくれました。


KY万歳! ヽ(`∀´ )ノ




さて、これから貯金生活を目論んでいるわけですが、今まで何度も失敗してきた実績があります。

今日の中日戦は、なんとか勝っておきたいっすね。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
はじめまして。
毎日見てます。おもしろすぎて大好きです。
今日もライオンズカラーで勝ってほしいですね♪
いつも足跡、ありがとうございます。ハマスタ行きましたが、小野寺登板時のライオンズファンの雰囲気、いいですねー。5点差あっても、息子を心配する親心的な応援です。「しっかりー」という声がかなり飛んでました。
> みちこさん
みちこさん、はじめまして!

いつもありがとうございます。
喜んでいただけて、嬉しいです。
実は、書いてる私が一番楽しんでいるんじゃないかと思うんですけどねw

これからも緩~く更新しますんで、よろしくお願いします。
> 納豆城 護さん
ライオンズファンは、優しいですよね~。
5点差で『しっかり~』ってw
守護神代理もファンに感謝していることでしょう。

また、お邪魔させていただきます!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/156-d5f74538
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
