プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


やっぱりライオンズ・ブルーが好きなのだ 


交流戦が終了した直後の6月27日から、ライオンズ・クラシック2009と称して黄金時代を築いたユニフォームが復活します。


あ~、ヤバい。


もう自分は騙せません。



やっぱライオンズは、この青じゃなきゃね。


幼稚と言われようが、パジャマと言われようが、ライオンズ・ブルーを着てこそライオンズ!

没個性のレジェンド・ブルーは、未だ違和感ありありなのです。

ユニフォームのデザインはカッコいいんだけどね。

クラシックユニのまま、残りのシーズンを戦ってもらいたいくらいです。



レジェンド・ブルーって、ヤクルトと似てる色じゃん。

レジェンド・ブルーって、大洋ホエールズと同じ色じゃん。

レジェンド・ブルーって、オリックスと試合してると、紛らわしいじゃん。

レジェンド・ブルーのヘルメットって、ほとんど黒じゃん。




来年はライオンズ・ブルーを復活させて、ライオンズ・クラシック2010と称して、レジェンド・ブルーを着ていただければいいんじゃないか、と。



だいたいさ、30年近く慣れ親しんできたライオンズ・ブルーを、そんな簡単に捨てれるわけないんです。

チームカラーの変更が発表された時は大騒ぎしてたけど、最近は誰も異を唱えなくなっちゃいました。

みんな納得してるんだろうか・・・


私も馴染んだフリをしてましたが、あのユニフォームを見せられると、もうダメです。


ライオンズ・クラシック2009が終了した時、どんな気持ちになるんだろ・・・





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


コメント
そうそう!
やっぱり野球をちゃんと見始めた頃の
あのユニは最高です!!
紺って絶対どっかと被るんですよ!
色合いなんておっしゃるとおり燕さんとこと
だだ被りだし。。。
どことも被らないスカッとしたブルー
やっぱり好きです♪
そんなわけで。
先月末所用で行けなかった分、あのユニ見たさに
急遽クラシックに参戦することにしました♪
大げさかもしれないけど見たら泣いてしまうかも。。。
> NANAさん
NANAさんは、絶対そうだろうと思ってましたw
ライオンズブルーで、良い思い出が多すぎるもんなぁ。
西鉄ユニは、リアルタイムじゃなかったから、ピンとこなかったけど、
ライオンズブルーは、直撃世代ですから。
クラシック参戦、羨ましいなぁ!
泣いてきてくださいw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/155-7779734c
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
