プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


女性タレントの始球式って必要か!? 


試合前に、タレントやら著名人を招いて始球式をするじゃないですか。

先日の巨人戦でも、アサヒビールイメージガールの小林優美さんが、西武ドームにて始球式を行いました。


始球式.jpg


きっと球場の大きなお友達も、大喜びだったことと思います。

それ以上に、選手も張り切ったことでしょう。

本人もブログで楽しかったと喜んでいるようです。 →小林優美公式ブログ






・・・でもね





この子、5月10日のロッテvs楽天でも始球式やってんのよ。

始球式_2.jpg

本人もブログで楽しかったと喜んでいるようです。 →小林優美公式ブログ





・・・さらにね





この子、5月2日はヤホードームでホークスの応援してんのよ。

本人もブログで楽しかったと喜んでいるようです。 →小林優美公式ブログ






・・・これで終わりだと思うでしょ?





この子、4月8日には甲子園で阪神の応援してんのよ。

本人もブログで楽しかったと喜んでいるようです。 →小林優美公式ブログ






芸能人パワー恐るべしです。

彼女は一体、どこのチームのファンなんでしょうか?








多分、野球はあまり興味ないと思います。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
野球選手狙ってますね~

どこの球団の選手がいいか視察しにきたんでしょう。
> ナルトさん
これこそ職権乱用ですねw

野球選手を狙っているのは、女子アナだけじゃなかったのか・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/154-ceae0359
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
