プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝っているのに、複雑な気持ち 


また勝っちゃいましたよぉ。 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

これで引き分けを挟んで4連勝

う~ん、気分がいい! ヽ(´∀`*)ノ

日曜日の呪縛があったんで、試合のない日の前日って、ずっと負けてた記憶ばかりです。

それが交流戦のユルユル日程のせいもあって、最近は勝利の余韻を引き摺って1日過ごせるわけです。



エエワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



で、試合ですが、投打が噛みあった試合になりました。

ボカチカが打つと、他の選手が打たないようなイメージがありましたが、今日は違いましたね。

9安打8点と効率よく打線も繋がってたし。

死球をもらった銀仁朗は、大丈夫そうで何よりです。

先日のラミレスとの接触プレーもヒヤッとしたけど。

正捕手がずっと2軍に行っちゃってるんで、これで銀までケガされたら、大変です。



ライオンズの場合、大量点を取って勝った次のゲームって、大概は抑え込まれて負けてるんですよね。

なんで6回あたりから、微妙な気持ちです。

『そんなモンでいいんじゃないの~?』みたいな。

理想としては、3点差くらいで涌井に完投してもらいたい。

だけど交流戦の日程を考えた場合、涌井を引っ張りすぎて、次の登板に影響が出ても困る。

でも投手を継投した場合、今の中継ぎ陣にセーフティリードなど無いに等しいわけで。

だから、そこそこの点差は欲しい。

でも打ちすぎると、次の試合で打線が湿る可能性は高い・・・。


こんなに気持ち良く勝ってる日に、オレは何を考えてるんだろう・・・。

負け癖って、意外と気付かないうちに染み付いているもんですね。

怖い怖い。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/153-94a0d982
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。