プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


ついに交流戦最下位に転落 


また負けちゃった。



これで交流戦2勝5敗。


単独最下位でございます。 。゚゚(´□`。)°゚。



勝率は.286

中村剛也の打率と、G.G.佐藤の打率の間くらいですね。



ということは・・・



5番打者相当 ヽ(≧∀≦)ノ





・・・・・・





嬉しくない・・・ (´・ω・`)





交流戦を観てて思うんですが、

ライオンズは 『昨年の日本一』 って表現されるでしょ。

間違っちゃないけど・・・


非常にバカにされてるように聞こえるのは、私だけでしょうか?

歌舞伎町あたりで、『社長!』って呼ばれる感覚に似てます。


特にセ・リーグ系の中継スタッフの皆さん、

ライオンズは日本一のチームじゃなくて、交流戦最下位のチームなんです。

ライオンズからの勝利に無理やり箔をつけようとしないように。




今日の一句


最下位は どこが負けても 喜べる   ~詠み人 獅子丸




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こらー!毎年毎年何しよっとか西武はぁあ!!
> こっぽうもんさん
面目ない・・・

というより、ホークス強すぎです。
交流戦明けまで勢いが続いたらホンモノですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/147-42898d1c
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
