プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


逆・感動発信球団 

今年のライオンズからは、感動がたくさん生まれています。

あ、感動してるのは相手チームなんですけどね。 ヽ(;´Д`)ノ


今日の完封負けしかり、昨日の鮮やかな逆転劇しかり。

最下位横浜には10点差で負けてみたり。

WBC辞退したわりに調子に乗り切れない中日にも、逆転負けしてみたり。


もちろんパ・リーグ相手でも一ヶ月半の間で5度のサヨナラ負けを喫するなど、見事な感動発信球団ぶりを発揮しています。

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )
泣くなよ



昨年はサヨナラ勝ちの連続で、『ミラクルレオ』なんて呼ばれてたんですがねぇ。

今年は完全に『逆・ミラクルレオ』と化していますね。

相手チームは、気分いいだろうなぁ~。



でも、これだけ相手チームに感動を与えているんだから、ちょっとくらい恩恵を受けてもいいよねぇ。

ヒーローインタビューの後に、悲劇のヒーローインタビューと称して、ライオンズ選手のインタビューをするとかさぁ。



『放送席、放送席。今日の悲劇のヒーローは、この3名です。

チャンスに3三振のK山選手、

同点ホームランを打たれたH野投手、

そしてサヨナラ打を打たれたO野寺投手です!』




どう、こういう企画?

むしろ勝ち試合の、お約束ヒーローインタビューより興味あるわ~。

ある意味、最高のファンサービスw



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・




セ・リーグで、あまり調子のよくない3チームと当たって、この状態です。

讀賣、ヤクルトと当たる今週末~来週は、どうなってしまうんでしょうか。

心配で仕方ありません。





今日の一句

助かった ホークス相手の 試合ない   ~詠み人 獅子丸




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




コメント
悲劇のヒーローインタビューはいい案ですね~笑ファンサービスにもなりますしね。

最近負けてばっかですね。
嫌になりますわ~


明日も投手陣が心配です( ̄~ ̄)
> ナルトさん
本当にライオンズファンには辛い日々が続いてますねぇ。

明日は石井一久でしょうか?
ヤクルト時代は、阪神に強かったみたいですし、頑張ってもらいたいんですが。

・・・問題は中継ぎ以降の投手でしょうね。

去年は甲子園でサヨナラ負けを喫しています。
悲劇が繰り返されないことを祈りますw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/145-68075e47
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
