プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


チャラ尾人気に便乗しよう 

城石(ヤ)が、平尾に刺激され「チャラ石」に変身


いや~、球界にもチャラ尾ブーム到来ですか?


『本家本元「チャラ尾」こと平尾は「ウザ尾」に進化し・・・』

ってポケモンじゃないんだからw



とにかく平尾は今が旬
何とか便乗できないか考えてみよう。



まずは平尾本人には、打席に入る時の登場曲を変えてもらおう。
曲はドラゴンボールOPの、コレ。


CHA-RA HEAD CHA-RA


某芸人のパクリみたいですが、これしかないでしょう。
お子様ウケも良いしね。


来年のビール掛けでは、スーパーサイヤ人のコスプレでもしてもらおう。
でも、学園天国も好きなんだけどね。




副都心線の開業により、直通電車が運行される渋谷駅には、当然ポスター!

今年はハチ公とG.G.佐藤だったけど、来年は平尾しかいないでしょ。

センター街にて携帯でメールする平尾なんてどう?



さらに、こんな企画も!

『チャラリーマンナイト』

開催前には、当然高木大成氏にも日焼けサロンに通ってもらいます

えっ、内容?
チャラい風貌のサラリーマンが、大成氏にノックを・・・

って、またパクリかよ



レオの妹も、金髪のかつらをカブってチャライナに変身!

兄の心配をよそに、平尾と共にベンチ裏に消えていくのであった。





よ~し、ここまできたら球団ロゴも変えちゃおう!




土奇王、西武ラィ才~丿ス″





・・・・・・





すいません、調子に乗りすぎました。 m(_ _)m





でも平尾が、ここまでブレイクするなんて思わなかったな~。

他の選手も、チャラ尾さんに続いて頑張ってほしいね。



  ← 平尾はやれば出来る男だと思う人、クリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ← チャラ尾ブームに驚いた人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ← 『チャライナ』 は見てみたい、と言う人はクリック!

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!

コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/14-85636646
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
