プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


交流戦5割復帰w 


今シーズン初のサヨナラ勝ちです!

サヨナラ負けは何度もやられましたが、やっぱ勝つのは良いもんです。

でも、こういう試合に限って、また観てません。


悔しいです!


でも一昨日の借りは返せたかな。

某和田の決勝ホームランは、今年一番の屈辱でした。

ライオンズにいた頃は、大差で負けている試合の8回あたりにソロホームランを打つのが精一杯だったくせに。

正直言って、あの併殺王には西武ドームに二度と足を踏み入れてもらいたくないですね。

ライオンズに砂を掛けて出て行った選手には容赦しませんよ、私は。 凸(*`Д´*)



これで借金2ですか。

いや、交流戦5割復帰と言いましょう。

2戦しかしてませんがw


ってことは、次も勝てば交流戦貯金1です。


なんか徳政令を出されたみたいで、ちょっと嬉しいw


勝ち投手になった野上も、交流戦ハーラーダービートップタイです。

昨日がプロ初勝利ですがw


でも、こんな人もいます。

栗山巧、交流戦打率1割1分1厘・・・。


彼の場合は、名誉のため通算打率のほうを表記しましょうか。

1割9分6厘・・・  _| ̄|○ はうぅ・・・


なんか暗~い気分になってきてしまいました。



そういえば、先日誕生した次女なんですが、出生届けの提出期限が今日なんです。

でも、まだ名前が決まっていない・・・。

なんとかライオンズ絡みの名前を付けようと画策したものの、ことごとく失敗。

果たして今日中に名前は決まるんでしょうか・・・。 (・ω・;A)




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
ちょ、ブログ書いてないで名前考えてください!ww

それにしても岸の勝ち星を救援陣が消したシーンにはオイラもブチギレましたが、祝・5割復帰。
> 曹宝さん
ご心配お掛けしました。
残念ながら、次女の名前はライオンズと全く関係のない名前に決まりました。

岸くんの勝ち星が消されるのは日常茶飯事なんで、もう見慣れてきました。
いかんいかんw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/139-f741c797
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
