プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


雨降らずロッテに連敗・・・ 


昨日に引き続き、今日も試合は観ていません。

デーゲームは、ほぼ観れないんですよね。

で、仕方なく携帯に送られてくる速報メールでチェック。


開始早々、いきなり目が点です。 ∑(゚ロ゚;)



初回から四球、死球、四球で無死満塁のピンチ!?




ありえん・・・



その後、ヒット1本と犠飛2本で3点を献上。


あれっ、この展開、どこかで見たような・・・しかもつい最近・・・昨日か?


これをデジャヴ【dejavu】と呼ぶのですね。


充分にガックリしたところで、携帯メールをよく読むと

『連打は許しませんでした』
だと。


・・・・へぇ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...





こうなったら、雨頼みしかありません。

観戦に行かれた皆様には申し訳ないですが、試合不成立を願うばかりです。

だって勝てる気しないんだもん。

もう、この時点で雨乞い開始です。

と言っても、首都圏で火を炊いたり、その周囲で怪しい踊りなんぞしていたら、確実に通報されてしまいます。

一社会人として、それは出来ん!

てるてる坊主を逆さに吊るす程度の、ささやかな抵抗が精一杯です。

無念なり!



さらに3回にも2点を献上し5 - 0 。

私が火を炊けない代わりに、平野が炎上してくれたようです。



そして運命の5回を終えた時点で 6 - 2 。

試合が成立してしまいました。



今年のライオンズには、試合をひっくり返すことなど出来るわけもなく試合終了。

この日の降水確率は80%でしたが、今年のライオンズの日曜日敗戦率は100%です。

_| ̄|○・・・はうぅ




どんなかな 勝って迎える 月曜日   ~詠み人 獅子丸


。゚゚(´□`。)°゚。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
うちも上がっていけません…。

…と、明日から交流戦です!!
僕は毎年、交流戦になると6チームも応援しないといけないので疲れちまいます(苦笑)。

がんばるぞ、パ・リーグ!!
> こっぽうもんさん
お互い苦労しますね~w

でもホークスは去年の交流戦優勝と、セ・リーグとの戦いを得意にしているようなので、巻き返しが期待できますね。
その点、ライオンズは・・・

交流戦は、パ・リーグの球団を応援したい気持ちもあるんですが、ウチが負けて他のパ・リーグ球団が勝っちゃうと悲惨なことになるので・・・

でもセ・リーグに負けるのも悔しいし。

複雑ですね、交流戦は。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/137-c7a5cf0f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
