プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


再び借金生活へ・・・って何度目? 


昨日の記事で『競った試合のほうが好き』って書いたら

早速、競った試合を見せていただきました。


こんなオイラの為にっ・・・ ( ;∀;) カンドーシタ




でも、ごめんよ。




今日は忙しくて、試合観れなかったんだ。




携帯で随時試合経過は追っかけてたんだけどね。



『9回1点差で小野寺は辛いな~』なんて思ってたら、

9回まで辿り着けませんでした。  。゚゚(´□`。)°゚。



慣れない4連勝なんかしちゃったもんだから、大事なことを忘れていました。



信用できないのは、小野寺だけじゃなかった



こんな初歩的なことを忘れるなんて、完全に浮き足立ってましたね。



1イニングを3人で投げて、1人1殺・・・って言えば聞こえはいいですが、

4四球、1暴投、被安打1、3失点 って何だぁ~! ヽ(`皿´)ノ



もしやこれは、昨日18点も取ってしまったお返しなんでしょうか?

嗚呼、なんて律儀な中継ぎ陣なんでしょう!

『義理と人情を量りに掛けりゃ、義理が重たい男の世界』

う~ん、彼らこそ野球界の高倉健です。

不器用ですから・・・ ( ´_ゝ`)




ってオイ! ヾ(#`Д´ )ノ




せっかく借金を完済したと思ったら、また今日から借金生活です。

監督ぅ、ひもじいよぉ~ ヽ(´Д`;)ノアゥア...





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/136-cc75d2f7
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
