プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ちすぎ・・・ 

よく打ったね~。


18得点だってさ。 ヽ(*∀*)ノ ウヒョー


しかも涌井も完封って。

投打が噛み合った良い試合だった・・・か?



ちょっと待てよ ( ´ロ`)?



17安打で18点って、非常に効率良さそうに見えますが、よく考えてみると


涌井の時に18点も取る必要なくね?


どうせ18点取るなら、ワズディンの時に取ってあげなさいって。

一番援護点の要らないであろう涌井の時に18点も取ってること自体、効率悪いです。

エコブームの世の中に逆行しております。



涌井も涌井で、なにも今日完封しなくてもねぇ。


まるで大差がついた試合で好投する小野寺のよう


ダルと投げ合う時に、こういう投球をしていただきたい!





って考えると、全然噛み合ってないじゃんw





逆にね、ロッテの皆さんには同情します。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ


打球を追いかけるサブロー、ダルそうだったな~。

小宮山も、あんな場面で投げたくないだろうな~。





う~ん、ライオンズが勝つのは嬉しいんだけど、いまいち面白くない・・・

今年のライオンズの試合を観ているうちに、すっかりドM体質になったのでしょうか?

ライオンズが追加点を挙げれば挙げるほど、しらけてしまいました。 (´ε` )


やっぱりワンサイドな試合より、アドレナリン出まくりの競った試合のほうが好きだな。

別に、選手たちは悪くないんですけどね。





大勝した翌日は、逆に大敗することが多いので、気を引き締めて明日の試合に臨んでいただきたい!


と、全然引き締まっていないブログを書いてるヤツが言っても説得力無いですがw



目指せ貯金生活!




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/135-169929d5
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。