プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


西口先生ごめんなさい 

西口先生、すいませんでした! m(_ _)m


今日の試合、まさか勝てるとは思いませんでした。

絶対負けると思ってました。

毎回のようにピンチを迎えるたび『この回は何点取られるかな~』なんて思ってました。


本当に、すいませんでした! m(_ _)m




まさか7回を0封とは!!!!!


恐れ入りました。


さすがライオンズの元エースです。



打つほうも、悩める大砲G.G.佐藤が5階席まで運ぶ特大の一発。


韋駄天片岡のランニングホームラン。 ←あれは失策だと思う


恐怖の9番バッター、ボカチカのダメ押し弾で決着・・・と思ったら


恐怖の9回ピッチャー、小野寺がやってくれました。

1イニング 打者6人 被安打4

さすがライオンズの元守護神です。

北川の本塁憤死が無かったら、と思うとゾッとしますね。


北川が本塁に突っ込んだのも、おそらく栗山の肩が弱いことを考慮して、ベースコーチは腕を回したと思うんですよ。



・・・ってことは



弱肩万歳! ヽ(´∀`*)ノ




今日から千葉マリンでロッテと対戦です。

涌井で今季初の4連勝・・・なるか?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/134-ae0ccc1b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
