プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


恒例の初戦勝利! 


今日からオリックス3連戦。

単独最下位の危機を背負いながらの試合です。

なので、ソフトバンク vs ロッテと、チャンネルを切り替えながらのテレビ観戦です。

ええ、もちろん今日も他力本願でいきますよ。




頑張れ、ホークス! (*´∀`)ノ





そんな心配を他所に、突如打線が奮起。

5回の攻撃を終えた時点で、6 - 0ですよ。

はっはっはっ、今日はもらったな!



えっ、オリックス先発の近藤は、まだ投げてんの!? ∑(゚Д゚;)

大石監督は、この試合捨てたな。

そういえば、この前もオリックスの中山が12失点完投とかしてたよなぁ。

もしかして、今日の近藤もそのパターンか?

かわいそうに・・・ ( *´艸`)



あ、ロッテの皆さ~ん、やっぱ勝っちゃってもいいよ~っ!




しかし、ライオンズが小刻みな継投を始めると、オリックスも小刻みに得点。

気付いたら6 - 5じゃん!

嘘~ん!? アワワヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ





やっぱりホークス負けんな!





もう勢いは完全にオリックスです。

嗚呼、単独最下位か・・・ _| ̄|○はうぅ・・・




8回裏、1点差に迫られ、オリックスの攻撃は二死でランナー1、2塁。

打者フェルナンデスの打球は痛烈なライナーでライト前へ!

二死なので、走者は打つと同時にスタートを切る。

打球が外野を抜けたら、逆転は間違いない。





ガ━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━ン!!!!





と思った瞬間、スライディングフェチのボカチカが、まさかのスライディングキャッチで好捕!





キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!





もう、この人の守備は完全に理解不能です。

簡単な打球を蹴飛ばしたかと思えば、時々見せるスーパープレイ。

上手いんだか、下手なんだか、もう訳が分かりません。



でもいいや、今日は ヽ(´∀`*)ノ



9回裏は、恒例の小野寺劇場開幕かと思わせつつ、なんとか逃げ切り、これまた恒例の3連戦の初戦を飾りました。

で、気付いたらロッテが勝ったため、ホークスと同率3位に浮上!



他力本願万歳 ヽ(*∀*)ノ ウヒョー



ってか、借金3で3位・・・

パ・リーグは2強4弱の様相を呈してきました。



問題は明日の石井一久と、明後日の西口ですな。

今日は、運も味方につけたような感もあったんで、この流れを手放さないようにいきましょう。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
はじめまして♪
こんにちは♪ はじめまして☆
いつも楽しく拝見させていただいております(^^)

しかし昨日はほんとに心臓に悪いゲームでしたぁ・・
6点獲っててあんなにドキドキさせられるとは~(´0`;)
でも結果オーライって事で(^^)
他力本願でも何でも、とにかく今は勝つことが大事ですよね♪

ところで、うちの12歳になる娘も、ガッチリおかわり君ファンです~(^^ゞ
ナカジやヤスの様なお顔は好みじゃないらしく・・・
確かに学校で好きな男の子も「え?」って感じです。
でも、男は顔じゃないですしね(^^)
ちなみに私はナカジの大ファンですが・・・(汗)
> nonkoさん
コメント、ありがとうございます!

あれで負けていたら、大変なことになってましたねw
優勝するためには、運も必要でしょうから、良しとしましょう。

おかわりファンの娘さんの話、笑ってしまいました (´▽`*)
やはりウチの娘も、そうなるんでしょうか。
父親の希望としては・・・いや中村がダメって言ってるんじゃないですよ!
好きな男の子の話とかされたら複雑でしょうね~、父親としては。
今から心配です。 (´・ω・`)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/132-ab84e38f
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
