プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


土、日のホークス戦と明日からのオリックス戦 


まず最初に

昨日は、たくさんのコメントや拍手、どうもありがとうございました。

これまでブログを書いてきて、一番嬉しかったです。

たくさんのライオンズファンの皆様、プロ野球ファンの皆様、そして間違って迷い込んできてしまった皆様、すべてに感謝、感謝です。

これからも、基本的に で続けていきますんで、あまり期待せずに、お付き合いくださいませ。

m(_ _)m




更新できなかった2試合も、スカパー、NACK5、携帯電話、妄想などなど、あらゆるメディアを駆使してチェックだけはしておりました。

ホークスとの3連戦の初戦を涌井で落としてしまったため、正直3連敗も覚悟してました。


だってさぁ、今年の土日の勝率は1勝9敗ですよ。

しかもヤホードーム未勝利の帆足が先発ですよ。

さらに帆足は、今年まだ未勝利ですよ。




絶対無理だぁ!  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




と思ったら、野球の神様はライオンズを見捨てませんでした。

ホークスの先発は、同じく今年未勝利の、なんくる渚!

福岡の夜に奇跡が舞い降りました。




。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆




ついでに坂田、プロ入り初安打&初打点!

キミだけが、今のライオンズの希望の星だっ! 。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆





続いて、日曜日の試合ですが、

福岡の奇跡は、翌日の昼には撤収されてしまったようです。

ボカの『ダメ押し』ならぬ『ダメ追い』本塁打くらいですか、見所は。



これでキッチリと2敗1勝ペースを守ることに成功しました!



_| ̄|○ はうぅ・・・




おおっ、気が付けば、またロッテが0.5ゲーム差に追い詰めてきてるじゃないか!



明日にも単独最下位か!? (((( ;゚д゚))) アワワワワ



でも大丈夫。



明日は岸くんだし。

対戦相手のオリックスは、今、チーム状態下降気味だし。

現在4連敗中らしいし。

5月は2勝7敗だってさ。 (*≧艸≦) ププッ


えっ、ライオンズですか?

3勝6敗ですが、何か? ヽ(*´∀`*)ノ 勝ったどー!




追い風びゅんびゅん吹いております!




えっ、2戦目が石井一久で、3戦目が西口?

G.G.サトゥーが絶不調?

リーグトップのチーム22失策?




・・・・・・。




向かい風びゅんびゅん吹いております!




とりあえず最下位は避けたいんで、ホークスの皆さん、ロッテには負けないでくださいね。

首位攻防の楽天とハムさん、今から独走されると他球団の営業スタッフが困るので、適度に潰し合っていただけると、これ幸いかと。






他力本願の何が悪い!! ヾ(#`Д´ )ノ

だって勝てないんだもん





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/131-caf267d4
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
