プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


痛い敗戦と新規ファン 


昨日の敗戦は痛いですね。

ある意味で、最も予期していなかった負け方。

ってことは、最も悔しい負け方なのかもしれません。

だって、有り得ないよね。

本当に野球って怖いです。


と、観ていないので、漠然とした感想w



でも、こんな試合をしてしまったライオンズですが、昨日は新しいファンを獲得することに成功いたしました!



いきなり何を言っているんだ、オマエは!? と思ったでしょ。



私事で恐縮なんですが、実は昨日、ウチの次女が誕生いたしました。


もうヤバいっす、めちゃくちゃ可愛いっす! ヽ(≧∀≦)ノ


失意のどん底にいるであろう、同志のライオンズファンの皆様には申し訳ないですが、昨日は最高に幸せでした。


ちなみに、ウチの場合、嫁も長女もライオンズに洗脳済みです。

長女にいたっては、2歳で中村ファンという、将来が心配になる入れ込みぶりを見せておりますw

昨日産まれた次女も、生後1日ですが、立派なライオンズファンに育ててみせましょう!

ってなわけで、今年は例年のように球場に足を運ぶことができませんが、西武ドームデビューした暁には、皆さんのお仲間に入れてください。


今日も病院に行くので、試合は観れそうにないんですが、帆足の意地に期待してます。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



スポンサーサイト
コメント
はじめまして
いつも楽しくを通り越して爆笑させていただいております。
はじめましてm(__)m
中村くんファン(笑)のあたると言います。
次女ちゃん誕生おめでとうございます。
長女ちゃん大丈夫ですよ、もう少しお姉ちゃんになったらイケメンにきっと心変わりしますから!
何だかどこ見てもむにゃらむにゃらなので朝一で爆笑してしまいました。
今日も一日頑張れそうです。
ちなみに今年から坂田くんのファンにもなってしまいました。
またお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いしますね。
おめでとう!!
おめでとうございます!!
西武が負けても今はゆるせるんじゃないでしょうか?笑家族4人で野球を見に行く日もちかいですね~

うらやましい★★

本当におめでとうございます
おめでとうございます!

2歳からおかわりファンとは将来が楽しみですね!

ライオンズファミリーで楽しく野球を観る日が来るのが楽しみですね~
わお!次女ご誕生おめでとうございます!
ライオンズも『西武』となって早30年。
考えてみりゃ2世ファンがいる時代なんですよね。
長女ちゃまの中村ファンは普通だと思いますよー
幼児はアンパンマン・ドラえもん等、丸いものが好きですからww
おめでとうございます!
昨日の敗戦でライオンズファンにとってはちょっともどかしい朝に、超爽快なニュースでした。
本当におめでとうございます。

おかわりファンの2歳の女の子・・笑いました。
私の小4の長男がはまったのは4歳ぐらいだったでしょうか、初恋(初ファン)の選手は「オゼキ!」でした。

次女ちゃんの西武ドームデビュー、楽しみに待ってます。
おめでとうございます!!
やけん今日は秋山監督は新垣を登板させたんですね(悲)!
昨日はオーティズも獅子丸さんの次女誕生なんてしりませんでしたから、勘弁してやって下さい(笑)。
\(^-^)/
おめでとうございます!
家族でライオンズファンなんて素敵です☆
憧れます~♪
まずは、ライオンズファンの相手探しだわ…
おぉ~!!
おめでとうございます☆☆☆
とってもいいニュースですね♪
最近落ち込み気味なのですが爽やかなニュースが
聞けてよかったです。
先日ドームに同行した草食系のイケメン好きの同僚が
なんだか岸くんファンになったようです。
まだ俄かでしょうか、これから頑張って
洗脳に励みたいと思います!!!
> あたるさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
おかわり君ファンということは、ウチの長女の先輩ですねっ!
娘がライオンズのイケメン軍団にキャーキャー言い出したら、それはそれで心配なんですよね、実は。
男親は複雑なのです、ハイ。

最近、坂田人気が凄いですね。
開幕前は、まったく想像できなかったですよ。
何かやってくれそうなオーラがありますよね。

また、お待ちしてますので、気軽にコメントしてくださいね。
今後とも、よろしくお願いします。
> ナルトさん
ライオンズが負けても許せたのは、産まれた日だけですね~w
日曜日の惨敗には、ガックリでした。

娘が物心つく頃には、『西武ドームに行きたくない』とか言い出しかねないので、今からしっかり洗脳しないとw

私事なのに祝っていただいて、本当にありがとうございます!
m(_ _)m
> グリーン家さん
実は、おかわりファンから、坂田ファンにシフトチェンジさせようかと画策したんですが、失敗に終わりました。

2歳児なのに、中村と坂田の違いを理解しているようです。

恐るべしです。
> 曹宝さん
おおっ、鋭い指摘ですね!
確かに、ウチの娘はアンパンマンもドラえもんも大好きです。
とすると、中村に親しみが沸くのも納得できますねぇ。

ファイターズも北海道に移転してから5年ですか。
多数の新規ファンを獲得して、すっかり根付きましたね。
ライオンズが札幌を『準フランチャイズ』とか言ってた時代は、一体なんだったんでしょうねw
> とことこ話さん
正直言って、ブログに書くか迷ったんですよ。
ライオンズファンの皆さんが、凹んでいるのは容易に想像できたし。
そんな日の朝に書く内容じゃないよな~ってw
勝ってくれてたら、堂々と書けたんですけどねぇ。

それなのに祝福していただいて、本当に嬉しかったです!

小関の引退は、本当に残念ですね。
まだまだ機会があれば、活躍できる選手だと思っていたのですが・・・
ライオンズの場合、外野手だけは層が厚いので、小関の復帰は難しかったんでしょうね。

小4くらいだと、本格的に野球に興味を持ちはじめる時期でしょうか?
親子でライオンズについての会話が出来るのは楽しいでしょうね~!
> こっぽうもんさん
ありがとうございます!
秋山監督の心遣いには、感謝いたします!
オーティズ、和田、杉内の3人には泣かされましたが・・・

気付いたらホークスは3位なんですね!

ホークスのように、投手の揃っているチームと競った試合をしたら、なかなか勝てませんね。
中継ぎ投手の一人を分けてほしいくらいですよ、ホントに。
あ、暴投王は、いりません。
> ワカメさん
ありがとうございます!

『家族でライオンズファン』に強引に仕立て上げたんですけどねw
でも、欠点もあるんですよ。
それは、負けた日の空気が家中重い!
去年は良かったんですが、今年は重い重い!

何事も程々が丁度良いかと・・・w
> NANAさん
ありがとうございます!

NANAさんは、最近、ちょくちょくドームに参戦してますよね。
羨ましいです!
産まれたばかりの子供を放り出して観戦に行くわけにもいかないので、今年はスカパーで我慢です。

岸くんの後を、○沼や星○が投げたら、イケメン効果が倍増しそうですよね。
また、小野○は岸くんの白星を消すのが得意なんで、岸くんファンに嫌われないように注意しないとw














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/130-d8d91f0a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
