プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


みんちぇさん 


アジア制覇の影響で、ようやく契約更改が始まったライオンズ。
  ↑他球団からすれば、嫌味な言い方w


最初に交渉に臨んだのは、許銘傑。





えっ、許銘傑!?  と誰もが思ったことでしょう。



あ~、打撃投手としての契約かぁ。



いや、違うみたいだ。



今年の許銘傑といえば、細川が投げ飛ばされた時にマウンドにいたのと、
アジアシリーズで、中国のチームに2回KOされたのが、記憶に新しい。



・・・って、どっちもダメじゃんw




まさか来年も残るなんて思ってなかったもんな~。
アジアシリーズがサヨナラ登板じゃなかったのね。
台湾とのルートを確立したい球団の思惑も分かるけどさぁ。



来季もライオンズに残るなら、少しは戦力になってもらわなければ困るんで、
許銘傑再生計画を考えてみましょうか。



許銘傑だって、来日直後は素晴らしい投手でしたよ。
シーズン終盤まで防御率のタイトルを争ったり、オールスターにも出場したりね。
で、なにが原因で許銘傑が低迷したかといえば、精神力の弱さと言われてます。



こればっかりは鍛えようがないんで
軽~く一杯飲んでから登板してもらいましょうか。
でもフィールディングがグダグダになる可能性もあるしなぁ・・・
これはあっさり却下。




じゃあ登板前に催眠術でもかけますか。
ということで、通訳の方。
今すぐ催眠術を覚えてください。



許銘傑といえば、サングラス。
あのサングラス、実は度が入ってるらしいんですよ。
以前、不調だった時に、眼鏡をかけたら制球が良くなったとかで。




あれっ、この話、どっかで聞いたなぁ。




映画 『メジャーリーグ』 だ!




チャーリー・シーン演じるノーコン投手が、眼鏡を掛けると制球力が別人のように向上したという。
もうね、まんまパクろう



後頭部にはギザギザの剃り込み
登場曲は、当然あの曲ですよ!大仁田厚のテーマ


Wild Thing




ブルペンからは堂々と歩いてマウンドへ。 走っちゃダメ。
さらに、アニマル(元阪急)ばりの雄叫びで決めよう。



って思いつきで書いちゃいましたが、意外と良いかもしれないw
もう後がないだけに、今までの許銘傑を打ち壊すくらいの覚悟でやってくれないとね。



  ← 許銘傑 残留に驚いた人クリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ←また『メジャーリーグ』が観たくなった人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←これをクリックすると、許銘傑がヤル気になります

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/13-eca785ab
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
