プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


またしても連敗ストッパー炸裂! 


札幌から所沢に戻ったライオンズ。


GWだけに楽天ゴールデンゥイークルスと対戦です。





あ、聞き流してくださいね (/ω\)ハズカシーィ





お客さん、よく入りましたね。

3万3911人 だって!


本日開催のプロ野球6試合中、巨人vs阪神に次いで2番目の動員です。


ライオンズは、やれば出来る子!





(*´д`;) …





さて、試合です。

本日の先発は岸くん。

岸くんと言えば、連敗ストッパー。

そう、岸くんが投げる前は、連敗しなければいけないようです。 ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ついでに、この日は楽天の連勝ストッパーも兼ねていました。


相手の楽天は、現在絶好調の単独首位!

しかも打線がよく打つんだ、これが。


ライオンズを上回る14安打!

だけど3点。


これは 楽天の拙攻 岸くんの粘投のおかげですね。


そして今日は打線も好調。

チャラ尾さんと中島のホームランなどで、追い付かれない程度に加点。

久しぶりに投打が噛みあった試合を見せてもらいました。


そして試合後、赤田の2軍降格が決定したようです。

最近の赤田は、もっぱら代走&守備固め要員だったからねぇ。

下で思いっきりバットを振っておいで。


で、誰が1軍に昇格するんでしょうか。

まだ公式な発表が無いんで分からないんですが、多分松坂健太だろうなぁ。

個人的には、坂田 遼イチオシなんですけどね。



sakata_1.jpg    sakata_2.jpg


使用前と使用後w

人間、数ヶ月で、こうも変わるもんかねぇ。


監督ぅ、1軍の試合で坂田が観たいっす~!


と、届かぬ祈りを捧げてみるのでした。


とりあえず、今日も勝って5割復帰を! ←何度目?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




スポンサーサイト
コメント
昨日はその33911分の1でした。
そんなに観客入ってたんですかぁ~!!
そりゃ立ち見も出ますねぇ。
なんだか岸くんのときはよく打つ気がします。
そして今日からまた連敗するのでしょうか??
なかなか貯金ができないってまるで私みたいです(苦笑)
> NANAさん
観戦に行ってたんですね!
今回は勝利、おめでとうございますw
今日は案の定、石井一久がやらかしてくれましたねぇ。
今後は涌井か岸くんが登板の試合に行っておけば間違いないかと。

貯金できないのは、もしかしてカレーのやけ食いのせいw?
私も
4日、観戦行きました。
ナカジや平尾のHRも見れたし、ヤスの久しぶりのタイムリー3ベースにもテンション上がりました。

連勝してほしいのに、なかなか続かないですね(泣)

それより、坂田選手が一軍昇格したみたいですね!願い届きましたね(笑)
> ワカメさん
良い試合を観に行きましたね~!

平尾の本塁打って凄く貴重なイメージありますが、今年は、もう3本も打ってるんですよね。
いつから長距離打者になったんでしょうかw

坂田は、すごく期待しています。
今日の打席を見る限り、本当に楽しみな選手が出てきたな、って感じです。
中村のように、大きく育ててもらいたいですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/126-8e978848
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
