プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


今年銀仁朗はブレイクするのか!? 


日本全国ゴールデンウィークということで、完全に浮かれ気分ですが

私は仕事であります。


ゴールデンウィークだからって、みんな休みだと思わないでいただきたい! c(`Д´c)


と、やさぐれてみる。



ってなわけで、試合はまったく観ていないので、スルー。

ごめんね。



なんでも細川が1軍登録を抹消されたらしいっすね。

右ひじ痛だそうで。

大事な正捕手離脱ということで、守護神不在に続きライオンズは災難続きです。


そこで頑張っているのが、2番手捕手の銀仁朗。


銀仁朗といえば、開幕直前にNACK5で千代ちゃんが面白いことを言ってました。


なんでも、ライオンズで関西出身の選手は4年目でブレイクするらしい。


名付けて『関西出身選手4年目の法則』だそうで ←ちょっと違ったかも


例えば、中島、栗山、中村など、見事に当てはまってます。


なるほど!


そこで、今年4年目で京都府出身の銀仁朗も、ブレイク間違いなし、とのこと。

これを聞いた時は、まだ早え~よ ( ´,_ゝ`)プッなんて思ってましたが


オイオイ・・・ ヽ(゚∀゚;)


これは、もしかすると、です。


千代綾香、恐るべし!


中川充四郎の魂を受け継ぐのは、千代綾香なのか!?



でもね、千代ちゃんって、昔から○○の法則って見付けるの得意なんだよね。

千代綾香ブログ参照

数打ちゃ当たるってことか!?


いやいや、彼女ならやってくれるはずです。 ←何を?




ここまで読んで、腑に落ちない貴方は、相当なライオンズマニアです。

京都府出身で4年目の捕手。

そう、銀仁朗以外にも、もう一人いるです。


その名も、吉見太一!


ルーキーに背番号31を強奪され、今年から63を背負うことになった28歳です。

今年ブレイクするのは、銀仁朗か? 吉見太一か? それとも千代綾香か?

これは目が離せません!



で、その吉見から背番号31を強奪したのが、この人。

坂田 遼!

昨日のファームのヤクルト戦でも一発を放ちました。

これで通算、.354(48打数17安打)、3HR、打点8という好成績を残しています。


どうすか、渡辺監督?


吉見太一の魂を受け継ぐ男、坂田 遼!

大化けするかもよ。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/122-c1b12473
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
