プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 


草野球 at 西武ドーム 

本日は埼玉西武ライオンズの試合は開催されませんでした。



代わりっちゃ何ですが、西武ドームでは千葉ロッテの公開打撃練習が行われました。


そりゃもう、ロッテの皆さんはプロですから、気持ち良さそうにポコポコとね・・・






えっ、試合してた?






失礼しました。

どうやら、地元の草野球チームが西武ドームを貸し切って試合をしていたようです。


所詮、草野球ですから、チームによって実力の差は大きいようで。

黒いユニフォームのチームが、紺色のユニフォームのチームをボコボコにしt・・・






えっ、ロッテと西武だった?






失礼しました。

どうやら練習試合を行っていたようです。


だってほら、小野寺が1回を3人で抑えてるじゃないですか。

公式戦だったら、ありえないですよ。

本人のブログも、こんな感じ

公式戦で惨敗したら書けませんって、こんなこと。






いや~良かった、練習試合で ヽ(´∀`*)ノ






あ、そうそう。

今日は正津英志投手の引退試合も兼ねていたようですね。

なんでもストライクが投げれなくなったとのことです。

それでは現役は厳しいですよね。

プロ生活12年間、お疲れ様でした。

今年の防御率が、37.80ってのが心残りですね。







今年のライオンズは、野球が苦手なようです。


_| ̄|○・・・はうぅ・・・







にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


スポンサーサイト
コメント
同感!
通りすがりに失礼します。本当にそうでした、練習試合ですよね?レオ戦士は日曜日なので、ミニサッカー場でお客様の相手をしていたんでしょう、きっと。
それにしても、昨年のドラフトで、即戦力投手を取らなかったツケですね、野上君一人ではどうも心もとないし・・打線もブラゼルの穴を埋めれませんね。
明日は半休して行くんですが、岸君は大丈夫でしょうね?(精一杯応援してきます!)
> araさん
はじめまして。

確かに、即戦力投手を、もう1~2名獲得してほしかったですよね。
素材型の選手も良い選手が獲れたと思うし、期待はしてるんですが。
1軍に昇格してきた野上くんに期待しましょう!

昨日の試合、観戦に行かれたんですよね。
内容はともかく、勝ってよかったですね~!

これからも、通りすがらずに、また来てくださいね。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/120-2f81608a
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
