プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


CMをプロデュースしてみよう 


ライオンズが困っているらしい。
若手の顔を売りたいのに、CMの依頼が無いとのこと。



それは大変だ!



ライオンズの危機は、ファンの危機! なんとかせねば!


というわけで、勝手に選手のCMをプロデュースしてみよう。



十万石饅頭 featuring 中村剛也

埼玉といえば十万石饅頭。 十万石饅頭といえば埼玉。
この2つは切っても切れない関係にあるといえます。
であれば、埼玉西武として売り上げに貢献するのは至極当然

CMキャラは、饅頭といえば、この人。
中村以外考えられないでしょう。

あんこ型の体型を揺らし十万石饅頭を頬張る。
そして一言。

「十万石饅頭は、和菓子のホームラン王です」

・・・なんかどこかで聞いたようなセリフですが、気のせいでしょう。

あ、大事な事に今、気付いた。
テレ玉限定のコマーシャルに出ても、全国区になれないんだ。




ALSOK featuring 細川亨


「どうせキャッチャーだから、ホームを守る・・・ってことだろ」って思ったでしょ?
甘い甘い。
それなら、銀仁朗でも野田でもいいでしょ。
このCMは、細川じゃなきゃダメなんです。
CMは、まずALSOK所属の井上康生が投げ技を見せ付けるところから始まる。
明らかに格下の相手をバンバン投げる!
そして井上康生が一言 「これがALSOK品質」

あれっ、細川なんか出てこないじゃん。
いやいや、よ~く観ると・・・
井上康生に投げられて、見事な受身を取ってる人って・・・
あ~っ、レガースとプロテクターしてる!

・・・・・・

オフには吉田秀彦同情に入門するそうで。




ビックカメラ featuring 西口文也


♪丸い緑の山手線~真ん中通るは中央線
新宿西口駅の前~カメラはヨドバシカ・メ・ラ

みなさんご存知の替え歌CMソングですね。
西口が登場するのは一瞬。
『♪新宿西口駅の前~』の西口の部分ですね。
よ~く見ると、一瞬だけ西口が映ったような・・・
ほとんどサブリミナルですね、これは。




ソフトバンク featuring 野田浩輔


意表をついて、ソフトバンクのCMにライオンズの野田が登場
ブンブン素振りをする野田。
そこへ白犬父が走ってきて、一言。
「代打、野田!」

スタンドの黒兄「ヨソウガイデス!」

ホークス編として、「代打、城所!」バージョンも同時制作!




井村屋 featuring グラマン

「あんまん、肉まん、僕グラマン」

・・・・・・ってパクりかよw




どれもダメですかぁ?
意外と難しいもんですね、CMは。


こうなったら、全員でボンバーマンのCMでもやったらどう?
すでに散々CMしてるようなモンですがw
どうすか、ハドソンさん?



  ← やっぱ十万石饅頭かな、と思う人クリック!

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ←ソフトバンクのCMがいい人はクリック!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←どれもこれもダメだ、と思う人クリック!

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/12-314f73af
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
