プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


史上初と記念号 

最近、試合が終わるの早くないですか?

2時間26分って、どんだけエコな試合してるんでしょうねぇ。

これも15秒ルールの恩恵なんでしょうか。 ←それは無いなw



ってかさ、早く終わりすぎて、今日もまったく試合を観れなかったんですけど 。゚゚(´□`。)°゚。




早く終わりゃ良いってもんじゃないのよ、野球って。

こんなことだったら、ファン辞めるぞ~! ヾ(#`Д´ )ノ

はい、嘘です。 一行で撤回です。



そんなエコな試合ですが、涌井が毎回の全員奪三振だってね。

できれば先週のダルとの投げ合いで、その快投を見せてほしかった気もしますが。

なんでも史上初なんだってね、毎回&全員って。



史上初といえば、今日のボカチカのホームラン。

西武ドーム史上初の4000号ホームランなんだってね。


・・・えっ、当たり前?


しかしこの記録、打ったボカチカも偉いけど、一番偉いのは、数えてた人だよね。

こういう記録マニアの人って、いったいどこまで数えてるんでしょうか?

西武ドームでの通算三振数とか、通算併殺数とかまで数えてるんでしょうか?


『只今のエラーは、西武ドーム通算1000個目のエラーです』とか突如アナウンスされたら恥ずかしいですな。

1000個目記念の花束とか贈呈されたりして。 エラーしてるのにw

完全に晒し者です。

中村くん、気を付けようね。





ここで問題。

西武ドーム(西武球場含む)3000号ホームランって、誰が打ったか覚えてますか?



覚えてないでしょ?

2002年にカブレラが日本ハムの金村から打ったらしいよ。


へぇ~。


こういう記録は、数日すると忘れ去られる運命にあるのです。

ボカ、残念!


さて5000号ホームランは、誰が打つのか楽しみですね。 ←嘘。






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー





コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/118-17360049
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
