プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


また負け越しちゃいました 


今日の先発は西口大先生。

初回から2塁打及び三連続四球でオリックス先制。 先生・・・。


ここまでは、ある意味、予定通り。


しかし、その後、打たれながらも抑える粘りの投球が突如復活!


!?(〃゜口゜)!?


6回1/3を、初回の1点のみで抑えてしまいます。 先生・・・


この予定外の好投に、完全にリズムを崩されたライオンズ打線。

完全に沈黙。

4回には奇跡のトリプルプレーを献上!ヽ(´Д`;)ノ アゥア...

7回にG.G.のソロホームランで同点に追い付くも、勝ち越せず。


9回には、ライオンズ戦だと、なぜかよく打つ日高にサヨナラ被弾して試合終了。

これで2カード連続負け越しです。  。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) 泣くなよ





以上、試合をまったく観れなかった私が、スポーツニュースを観ながら書いてみました。


投手が好投すると、援護できないんだよなぁ・・・。

チーム状態は、完全にチグハグですねぇ。

これでついに借金生活に突入です。



_| ̄|○・・・はうぅ・・・



ここは気分転換に、1、2軍で選手の入れ替えでもしてみますか、監督?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/116-592ced5b
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
