プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


また5割に後退 

実は今日の試合、まったく見聞きしてないんですね。

携帯で得点経過をチェックしていただけなんです。

なので残念ながら、解説者顔負けの試合分析が、今日は出来ません。






そんなの、したことないんですが。 (´∀`*)






試合内容は、ざっくり知ってますよ。

石井一久がダメで、平野が良かったんでしょ? ←ホントにざっくりw


これでまた5割ですか・・・


でもね、上出来ですよ、上出来。

ローテーション投手6人のうち、半数の3人が未勝利ですよ。

さらに、その6人のうち、2人が防御率7点台

さらにさらに、抑えのグラマンが怪我で離脱。

暫定抑えの小野寺が防御率9.00!


どうすか?

5割をキープしてるのが、逆に不思議です。



とりあえず、明日は西口大先生に5回5失点くらいに抑えてもらって ( ´,_ゝ`)プッ

打線の大爆発に期待しましょう。

で、西口には、ハーラートップに並ぶ3勝目を挙げてもらいつつ、防御率さらに悪化・・・みたいなw



最後に、今日3回に、レフト前タイムリーを打った細川のコメント。

たぶんフォークです。振りました。当りました。



・・・球種以外は、間違いないと思うよ。 見てないけど。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/115-a1c2a0ff
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
