プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


144分の1ってことでw 

負けちゃいました。


ってか勝てませんて、あんなチームにw  ムリ(´Д`;≡;´Д`)ムリ


投げてんのは日本を代表するエースピッチャー。

打ってるのはチーム打率.323の絶好調集団 (異常者1名含)

で、守りは相変わらず鉄壁 (数名除く)


勝てるわけないじゃん。


しかも3安打だもん。 ┐(´∀`)┌ムリムリ



さらに、あの寒さ!

所沢は、まるでバーチャル北海道!

これじゃあ、どっちがホームか分かりません。

札幌ドームと唯一違う所は、客席ガラガラということでしょうかw


えっ、土日はB・Bが来るの?

これじゃあ、ますますどっちがホームか分かりませんねぇ。

仕方ないので、ウチのG.G.H.H.(平尾博嗣)に頑張ってもらいましょうか。




選手たちも今日の負けは割り切っているようで

明日は気持ちを切り替えて臨めそうだね。

いいの、いいの。

どうせ144分の1だし。

負けるときは、こんなもんっす。





海の向こうでは、イチローが通算安打数で日本記録を更新したようですね。

おめでとうございます。 (^▽^)ゴザイマース



さらに、海の向こうから、この男が帰ってくる!



オーティズ.jpg



今度はソフトバンクに加入するとのこと。

ホセって名前の選手は球団を渡り歩く習性があるようです。


またあの応援歌が聞けるのかな~っ。



無理だろうな・・・ ショボ━━(´・ω・`)━━ン




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
Yahoo!動画で見てましたが、選手の吐く息が白いんでビックリしやした。

それにしても、あの異常者がライオンズ様を始めパリーグ各位に大変な御迷惑をかけておりますが、そのうち“改心”すると思いますのでしばし御辛抱ください!(笑)
> 曹宝さん
本当に困ったもんですw
これ以上被害が広がる前に、対策を講じていただきたく思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/109-b286ddc9
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
