プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


緊急事態、守護神不在! 

なんか久しぶりに、よく打ったね~。


12得点ですか。


ホークスファンの皆さん、『もういいんじゃね?』って思ったでしょ。


いえいえ、よくないんです。


なぜなら・・・守護神グラマンがいないから!



ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



リリーフ投手陣の中で、唯一安心して見れるグラマンが不在なんですよっ!



これ、どういうことか分かりますか?



例えるなら・・・



印籠を持っていない水戸黄門みたいなもんです。



または、



ウルトラマンに変身できないハヤタ隊員みたいなもんです。




ね、やばいでしょ!? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



だから点なんて、何点あっても足りないわけです。



暫定抑え候補が、ミスタースリーボールこと小野寺ですよ!?

登板した瞬間、無死1塁という展開を覚悟しなければいけません。

どんなアドバンテージなんでしょうかっ!

まぁ3回に一回くらいは、神投球をしてくれますが・・・



ということで、今年のライオンズの目指す野球が見えてきました。



打ち勝つのみ! ヽ(´∀`*)ノ



今年のホークスのスローガンは『フリキレ!!』だそうです。


ライオンズの場合、バットは振り切れますが、投手陣はとても振り切れる状況じゃないです。


強いて言うなら、『タエキレ!!』って感じでしょうか。


毎年毎年、新しい中継ぎ投手が頭角を現してくるホークスが、ある意味羨ましい ヽ(´Д`)ノ



えっ、明日から打撃絶好調な日本ハム戦!?



((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー



コメント
ウルトラマンに変身できないハヤタほど重症ではないと思います。

しいて言えばスペシウム光線撃てなくなったウルトラマンといった所でしょうか
いつも見させてもらってますヽ(^^)
管理人さんの毒舌さプラスおもしろさ最高です
(^o^)

鋭い突っ込み期待してます笑<(_ _)>
> グリーン家さん
私的には、科学特捜隊の頑張りに賭けたいと思います。
> ナルトさん
コメントありがとうございます!
至上の褒め言葉までいただいて。

そんなに毒を吐いてるつもりはないんですがw
今後も、ゆる~く更新していきますんで、また遊びに来てください。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/108-f408b4cc
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
