プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


自作自演と記念日 


本日の先発は帆足。

その帆足が、立ち上がりからやってくれます。


初回から無死満塁って、どういうこと!?


その後、怖いセギノール、中村紀を三振、山崎武を遊ゴロに抑える。


しまった! 帆足の自作自演に乗せられ、ハラハラしてしまいました。

オレもまだまだ修行が足りんな・・・



7回裏、栗山がレフト前ヒットを後逸するタイムリーエラーで同点。

さらに打った高須も3塁へ。

もう騙されないぜ。

また自作自演だろ!?


続く鉄平への初球、細川がまさかの捕球ミス!

ボールが逸れる間に3塁走者の高須が本塁突入!


ヤバい!! (((( ;゚д゚)))アワワワワ


と思ったら、カバーに入った星野にボールが渡りタッチアウト!


高須、本塁憤死!


しまった、その手があったかっ!


まさかの展開に、つい乗せられハラハラしてしまいました。

修行不足を痛感いたしました。 _| ̄|○・・・はうぅ・・・



しかし、この日最大の演技派は、楽天小山でした。

9回に試合を決定付ける勝ち越し3塁打を佐藤友亮に打たれたところで、先発の長谷部は降板。

その後をうけた小山は、よほど3塁走者が目障りだったのか、初球ボーク!

好投虚しく降板した長谷部に、さらに自責点1を擦り付ける暴挙にっ!

可哀想な長谷部!

今にもベンチで泣き出しそうな長谷部!

でも今日の敗戦は、とても名誉なことなんだよ。

今日は野村監督の監督通算1500敗を喫した記念すべき負けなのです。

もちろん史上最多。

まさに不滅の金字塔です。



でも野村監督は、あと7勝で通算1500勝も達成するんです。

現在楽天が貯金2でしょ。

貯金9以上でシーズンを終えれば、野村監督の借金も完済できるわけですよ。


楽天の皆さん、頑張って監督の花道を飾ってあげてください。 ←って辞める前提?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー




コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/104-f0ee53bf
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
