プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


長野君をロッテに入団させる方法を考えよう 


千葉ロッテがドラフト2位で指名した長野久義外野手との交渉が難航しているようですね。


ロッテの瀬戸山社長は、交渉の際、引退後の保障まで持ちかけているとか。


う~ん、すごい好待遇


清水直行が聞いたら激怒しそうな扱いを受けてますな。




そんな
長野選手の様子




なんと表現すればいいんでしょうか。
男前なんですよね、基本的には。


でもちょっと気になりませんか?

そう、昭和の男前なんです。 ←立派な褒め言葉



昭和テイスト故に、今のロッテのユニフォームより、川崎球場時代のロッテユニのほうが似合うはずなんですよ、彼は。




んっ、ちょっと待てよ・・・




冒頭の記事で、瀬戸山社長は、こんなことも言ってたよな。



「何かリクエストあれば何でもおっしゃってほしい」




キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!



さすが瀬戸山社長!

ここは社長の男樹に甘えちゃいましょうよ、長野くん!


まずはユニフォーム。
長野君は川崎ユニのほうが似合うんだから (と勝手に決定w) 当然、ユニフォームは変更。
これは2008年にオーセンティックユニとして着用してるから、問題なし。


でもユニフォームだけ昭和ってのも、どうも風情がない


なので千葉マリンで川崎球場を完全再現!
あ、これはマリサポの皆さんにも協力してもらわないと出来ないんですが、
長野君に入団してもらうためです。


まずスタンドでは、野球少年が試合中にも関わらずキャッチボールを開始。

その横では、恋人たちが甘~い抱擁

さらに外野席では、スタンドの傾斜を利用して流しそうめんが始まり、

空腹を満たしたところで、麻雀大会が催される。



当然設備も、あえて老朽化!


ベンチ裏は常にカビ臭く、時折ネコが試合中のグランドを走り回る


う~ん、これぞ川崎球場!



昭和テイストのイケメンにぴったりな球場
の完成です!



さぁ長野君、安心してロッテに入団しておいで!

擬似川崎劇場と化した千葉マリンは、キミの雄姿を待っている!
所詮、東京ドームなんて長野君には似合わないのさっ!


どうですか、瀬戸山社長!


・・・ってかさ、そこまでして来てもらわなくてもいいでしょ。
そんなわがままなブラック長野は、永久不滅な球団に引き取ってもらいましょうよ。
ねぇ、瀬戸山社長。


えっ、わがまま言ってんのはオマエだろ、って?
ハイ、おっしゃる通りでございます。



【おまけ】

オリックスの新入団選手がファン感謝祭で入団発表会。
さっそくファンと記念撮影!

・・・と思ったら大石監督でした。



  ← 川崎球場はアリだな、と思う人はクリック

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  ←長野君はやっぱりロッテ、と思う人はクリック

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ  ←パ・リーグが舐められたと思ってご立腹の人はクリック

クリックで救える命がある。  ← あなたに代わって企業が募金してくれます。ぜひ!

コメント
長野ふざけんなよ
こんにちは!
川崎球場ネタに思わず反応してしまいました!
若い頃よく行ったんですよー、川崎球場^^;
熱い抱擁や流しそうめん、麻雀大会・・ありましたねえ。
珍プレー好プレー集とかでやってたような(みのもんたがナレーションやってたやつ)
あれって川崎球場だったのー
でもきっと日生や藤井寺も似たようなものだったでしょうね。
あーなつかし。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/10-725fb8bd
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
