プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


はじめましてのご挨拶 


祝・埼玉西武ライオンズ、アジアシリーズ制覇!


で、なぜかその翌日からブログスタート。




・・・・・・はぁっ?




シーズンオフ初日からブログをスタートするのは無謀か?
それとも自信の現れか?

無謀に決まってんじゃん



いやね、前から興味はあったんですよ。
でも昨日までは応援で忙しかったじゃない。
今日からは試合もないし、何か書いてみっか・・・的なノリで始めてみました。
そんなんで2009年の開幕まで続けることができるのか!?


まぁダラダラと書いていくつもりなんで、気が向いたら読んでくださいな。


ブログをスタートした日に、なんと黒江ヘッド退団の知らせが…。
なんて幸先の悪いブログなんでしょう。


今年の黒江ヘッドの貢献は大きいよ~。
世代交代って一言ですませるのは簡単だけど、残念ですねぇ。
あの紫の髪は、存在感あったしね。
でもまた黒江さんの解説が聞けるのは楽しみでもありますが。
本当に一年間お疲れ様でした。


新ヘッドに山崎さん、来てくれないかな~。
多分断られるんだろうな~。



さらにさらに、こんな記事も!
阪神が野田獲得へ!?
おそらくデイリーの飛ばし記事だとは思うけど、その中に目を疑う一文が!


”阪神サイドは一発もある打力とリードを高く評価している。”


・・・・・・マジすか!?


・・・・・・。


おっと、初日からこれでは飛ばし過ぎじゃないか。
野田は大事な戦力だしね!
そんな簡単にトレードに出してたまるかってんだ!


でも交換要員によっちゃ考えてもいいよ。


意外とオフシーズンも野球の話題って楽しいよね。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://projectblue.blog24.fc2.com/tb.php/1-871ca39c
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
