プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


野球の髪様は渡辺久信に微笑んだ 


いやいや、笑いが止まらんのです。(o^∀^o)



ドラフト会議直前まで、誰を指名するのか諸説乱れ飛んだライオンズですが、

蓋を開けてみれば、今年の超目玉・大石達也投手に特攻!





いやぁ、見直しました、ライオンズ!





しかし6球団重複、さらにくじ引きの順番は最後。

こりゃ無理だろ・・・と思ったら




先の5球団が続々とハズレくじを引く中、

ただ待っていただけの我等がナベQが、当たりくじをゲット!





髪には見放されても、野球の神様には好かれているようです。





先日、『置き物』こと大石友好コーチを更迭したライオンズですが、

さっそく『大石枠』を埋めるとは、さすがバランスの良い補強が身上のチームだけあります。




大石の交渉権を獲得した直後、某G党の方から祝福の電話をいただきました。

その際に『来年の運を全部使っちゃったね』と言われてしまいました。






ん~っ、違うんだなぁ。ヾ( ̄∇ ̄;)






この運はね、来年の分じゃなくて、今年貯めておいたものなんですよ。


投手継投はことごとく裏目、複数回の大型連敗、

交流戦、ペナントレースと、タッチの差で優勝を逃し、

トドメに得意の不祥事発覚。



こんなシーズンを過ごしてきているんですから、そりゃ運気も溜まりますよ、使う場所が無かったんだもん。




今年指名した大石に加え、前年の雄星が頭角を現してきたら、ヤバいことになってしまいますね。



あとはコーチの陣容次第




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
