プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


2011年の開幕迫る!! 


終わっちったね。





お疲れちゃ~ん (*´∇`)ノ




























・ ・ ・ ・ ・ ・ 。




























じゃあ来年の話でもしようか (*´∀`)







えっ、気が早すぎ? σ(゚Д゚ )







今さら昨日の試合の愚痴なんぞ聞きたいっすか?





もう終わっちゃったんだから、いいんです。

落ち込んでいても仕方ないしねぇ。






それより来年ですよ、来年!





2011年のプロ野球は、一体どうなるんでしょうねぇ?





未確定な情報ばかりなので、敢えて実名は出しませんが、

ポスティングやらFAやらで、『大物』から『いぶし銀』まで

数多くの選手が移籍の道を選ぶかもしれません。



ってことは、各球団は空いた穴を、補強で埋めなければならないわけです。


ってことは、近年稀に見るような移籍の嵐が吹き荒れるかも!? ∑(゚ロ゚;)


ってことは、あの選手があのチームに!? あの選手がライオンズに!? ヽ(≧∀≦)ノ





さらに今年のドラフトも、大豊作との前評判です。

くじ引きの結果次第では、そのチームの5年後、10年後の姿が変わってしまうかもしれません。

運命の日、ライオンズは誰を指名するんでしょうか?





さらにさらに、来年は坂田遼、覚醒の年 かも?



さらにさらにさらに、菊池雄星、鮮烈デビューの年 かも?






そんなわけで、2011年の開幕戦を、各チームがどんなメンバーで迎えるのか、さっぱり予想できません。




いやぁ、そんなことを考えていると、夜も眠れませんなぁ (´∀`*)ゞ

えっ、悔しくて眠れないんじゃないですよ、あしからず。





こうやって妄想も交えつつ、あ~でもない、こうでもないと考えるのも、

プロ野球の楽しみだと思うんすよ。





野球は今年で終わりじゃないんです。

来年の混パを勝ち抜くための戦いは、既に始まっているんです。


2011年の開幕戦まで、あと165日しかないんですよ!


こりゃボケボケしている場合じゃありませんな。





2010年の優勝チームすら決まっていないのに、2011年の優勝を目指すなんて、

さすがライオンズは時代を先取りだね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ




えっ、ハムも?  オリックスも?  楽天も?


よいではないか。

戦い終わってノーサイドじゃ。


苦しゅうない、苦しゅうないぞ ヾ(*´∀`)ノ  注:讀賣以外





ってことで、シーズンオフも、ぐだぐだなプロブルをよろしく ( ´∀`)/~~





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
