プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


生きていたようです 


どーもー。




プロジェクト・ブルーです (*´∇`)ノ





ちゃんと生きてますよー。

不貞腐れてなんかないですよー。





もうね、めちゃくちゃ忙しいのです。

死んじゃいそうです。






・・・今ね、『しんじゃいそう』って変換したら、

『信者移送』ってでました。




それだけです、ええ (´∀`*)ゞ







とにかく忙しくてね、このままブログ消滅か!? なんて思いましたが、




最終回が『頑張れ、北海道日本ハムファイターズ!』じゃカッコつかないでしょ。




私がハムファンになったから終わったと思われても困るしw





大丈夫、生涯ライオンズファンですぞ、我輩は! ( ̄^ ̄)V





えっ、心配してない? 

こりゃ失礼。 (´∀`*)ゞ






そのライオンズ、今季の全日程を終了して、ゲーム差なしの2位となりました。




悔しいっす 。゚゚(´□`。)°゚。




昨年は楽天が2位になって、大はしゃぎしてましたが、意味わからん!


ゲーム差なしってのが、悔しさを倍増させんだよね、これが。


でもね、クライマックスシリーズっていう制度があるんだよね、NPBには。


もうね、この悔しさをホークスにぶつけるしかないわけですよ。




だいたいさ、ゲーム差なしでさ、

勝ち星もライオンズより少なくてさ、

対戦成績でもライオンズに負け越しててさ、

最終的に、ほんのちょこっと勝率が上回っていただけなのに、(←これは大事かw)

ライオンズをボロクソに非難しているKKB9にね、

口は災いの元って言葉を教えてやらなきゃいかんのです。




うぉぉぉぉ、 萌えて 燃えてきたぁぁぁ!!!ヾ(#`Д´ )ノ




待っとけ、若鷹軍団! + 老鷹!




全国のお母さん、西武デパートの優勝セール、楽しみにしといてくださいね。


ソフトバンクが優勝したら?


知らん、知らん。


オレ、携帯はauだし。



ってことで、これからも適当に更新していきま~す。



だって、無責任ブログだもん ( ´∀`)/~~





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
