プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


頑張れ、北海道日本ハムファイターズ! 


どうも

にわかファイターズファンです (*´・ω・)ノ





また今年も他力本願の季節がやってまいりました。


都合がいいのは百も承知でございます。


ファイターズの皆さん、土曜日は全身全霊のプレーを期待しております。


で、日曜日には疲れ果てているというw





・・・ご都合主義ブログ、プロジェクト・ブルーですが、なにか?






突然ですが、

ペナントレースをマラソンに例えてみましょう。


長い距離を走りぬき、ゴールは目の前。

中盤から先頭を走ってきたライオンズですが、

あろうことかゴール目前で転倒! ∑(゚ロ゚;)

二番手で走ってきたホークスに抜かれてしまいます。

ライオンズを抜き去ったホークスは、ゴールテープめがけて一直線です。

転倒から立ち上がったライオンズは、この時、どうすべきでしょうか?



諦めて走るのを止めますか?


その場で泣き崩れますか?





いやいや





再逆転を目指し、ゴールまで走るでしょ。

だってホークスも、まだゴールしてないんだもん。

せっかく1年間頑張ってきたんだから、最後まで可能性がある限り、走るしかないでしょ。

ホークスだって転倒するかもしれないしね (*^ー゚)b




ファンだって泣いてる場合じゃないですよ。


しつこいようですが、


ま だ 終 わ っ て な い ん だ も ん







本来なら、ヘタレブログであるプロブルなんですが、

同時に、ひねくれブログでもあるのです。



なので、多くのライオンズファンとは逆行し、

ちょっと前向きに考えてみようかと思います (´∀`*)ゞ



そのためにはファイターズの皆さん、くれぐれもお願い致します m(_ _)m



i believe fighters. 但し9/25(土)限定w




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


そろそろ本気を出す時が来たようだな 


遂に、その時が来ちゃいましたか。







ライオンズが本気出したら、怖いよー。 (((( ;゚д゚)))アワワワワ









おかわりが、盗塁しちゃうよ ∑(゚ロ゚;)











細川がサイクル安打を達成しちゃうよ ∑(゚ロ゚;)











小野寺が先頭打者を抑えちゃうよ ∑(゚ロ゚屮)屮



















そして監督に毛が生えちゃうよ (´∀`*)ゞ









怖~っ! ∑( ̄□ ̄;)









とにかくね、全然諦めてなんかいないわけです。

ってか、優勝に手が届く位置にいるのに、なんでわざわざ諦めなきゃいけないんでしょう。






ファインプレーの条件って知ってますか?


最後まで諦めずにボールを追い掛けた者だけが、魅せることができるプレーなんです。

諦めた時点で、ボールは絶対に捕れないんです。





先の3連敗を見る限り、チーム状態は決して良いとはいえません。

風向きはホークスに追い風が吹いているのかもしれません。


だったら『奇跡』、起こしちゃいますか!?


えっ、無理なんかじゃないですよ。

だって福岡でホークスが『奇跡』起こせたでしょ。

ホークスが出来たんだから、

ライオンズにだって出来ないわけがないんです。



とにかく残された4試合、絶対に気持ちで負けたらダメです。

今まで、散々疑問視してきた『精神論』のお世話になっちゃいますかw




来年も 『逆襲の獅子』 になるのはイヤだからなっ!! ヽ(`Д´)ノ





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

交通事故の予感 


昨日の試合は、まったく観ていません。


結果を知った今、ハイライトを観る気力もございません。


ホントにキミたち、



な ん ば し よ っ と (´Д`;|||)





大観衆の中、四面楚歌の状態だとは思いますが、

そんなこと言ってる場合じゃないんです o(`ω´*)o



でも大丈夫。


今日はね、交通事故が起こるような気がするんですよ。




私ね、寝不足だから、前の車にドカ~ンとね・・・






って違ーう! ヾ(--;) オイ






私じゃなくて、細川ですよ。

なんか今日は活躍しそうな気がするんですよ。



覚えているでしょうか?

今年の『子供の日』と『父の日』



子供の日は、楽天に19 - 3で勝った試合なんですが、

二死満塁から細川が一塁走者の牧田を牽制で刺した試合です。

名場面でしたね、あれは。



そして父の日。

細川が満塁ホームランを間違って打ってしまい、ホークスを3タテした日ですよ。

ライオンズファンのみならず、ホークスファンの皆さんも覚えてますよね?



この2日間とも、細川はヒーローインタビューに登場しています。



そして今日は、敬老の日!

ハッピーマンデーでございます。



ねっ、なんか交通事故が起こりそうな臭いがプンプンするでしょ!? ヽ(≧∀≦)ノ





今日は親父・細川亨に注目です、ハイ。




















・・・キャッチャー上本だったりして  ((((_ _|||))))




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

理解不能の謎采配 


ありえん、ありえん。



あんな采配、ありえん。




8回のピンチの場面で、投手交代を告げる監督

肉声は聞こえないものの、口の動きを見て唖然











『#@まん』 ・・・って言ったよね、今


















ま、まさか・・・ ∑(゚Д゚;)































kuwa.jpg  くわまん? (゚Д゚ )












いえ、グラマンでした (´Д`;|||)









結果がすべての、この時期に

あんな継投するか、普通!?


まったく理解できません。







先のオリックス戦でグラマンが炎上して負けたときに、

『1敗を引きずっている場合じゃない』ってコメントしてたけど、


もうちょっと引きずってください ((((_ _|||))))

いや、学習してください





グラマンを再生させたい気持ちは分かるけど、

それなら優勝を決めた後の消化試合で、気が済むまでやればいいじゃん。

なんで今日やるかなー 。゚゚(´□`。)°゚。





もうね、白鵬が羨ましくて、たまらんのです。

ウチのヒサノブに、勝ち方を教えてやってほしいわ。





優勝目前とか言われてますが、

未だCS進出すら確定していないということを、お忘れなく。







今日は愚痴しか出てきません ヾ(#`Д´ )ノ






yy.jpg
     怒 る で し か し !!





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

この日の戦犯は誰だ!? 


昨日は置き物がベンチから飛び出したかと思ったら、

今日はT-岡田の代打勝ち越し満塁ホームランが飛び出しました。






『おもちゃのチャチャチャ』 じゃあるまいし (´Д`;|||)







・ ・ ・ ・ ・ ・ _| ̄|○









打たれた瞬間、テレビのリモコンを叩き壊そうかと思いました。



いかん、いかん (;´▽`A``



なんとか気持ちを落ち着かせた直後、携帯にイニング速報のメールが届く。



携帯を叩き割ろうかと思いました。



いかん、いかん (;´▽`A``



再び気持ちを落ち着かせたと思ったら、テレビ画面にはT-岡田のホームランのリプレイが。



このままテレビを蹴り壊して、いよいよ我が家も明日から地デジ放送に移行しようかと思いました。



いかん、いかん (;>ω<)









んっ!?












も、もしや・・・∑( ̄□ ̄;)












・・・そうか、これはきっと総務省の罠に違いない!




怒りにまかせてテレビを壊させて、地デジ移行を促す作戦だな!?








フッ、その手には乗らんよ ┐(  ̄ー ̄)┌







ということで、今日の敗戦の戦犯は総務省!







そうでも思わんと、やってられません (´Д`;|||)







グラマンめ、総務省に買収されやがったな o(`ω´*)o
















・・・えっ、OND14!?

彼はいつも通りの仕事をしたじゃないですか。

何か問題でも?




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

置き物、動く!! 


ヒヤヒヤもんの勝利です。 ヽ(*´∀`*)ノ



9回のオリックスの攻撃開始前で3点差でリード。

こりゃブライアン行くでしょ~、と思ったら

大きなサウスポーがマウンドをならしているじゃないですか。




グ、グラマン!? ∑(゚Д゚;)




一瞬、不安がよぎります。

でもまぁ、今日は勝ちゲームの流れだし・・・と余裕かましていたら

オリックス打線が爆発します。







ちょっと、ヤバいんじゃないの!?







そのころ、守護神シコースキーは・・・


グランドコートを着て観戦中






嘘━━━━━━━ン!! ∑(゚ロ゚屮)屮






なんでも肘に違和感があるとか。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






その後も、オリックス打線は止まらず、ついに1点差!


しかも一死1、2塁!!



絶対絶命のこの場面で、驚くべき光景が目に飛び込んできました。




置き物こと大石コーチがベンチを飛び出して、細川に指示を与えているではありませんか!




 動かざること山の如し』と称される置き物こと大石コーチが、ですよ!?






山が、山が動いたっ!!!! Σ(゚Д゚;






その直後、バルディリスを奇跡の併殺に打ち取り、ゲームセット!!

まさに大石マジック炸裂であります ヽ(´∀`*)ノ






ありがたや、ありがたや (  ̄人 ̄)







超満員の スカイマークスタジアムに、大石コールが鳴り響いた・・・かもしれません。





当然、今日のヒーローインタビューは大石コーチでしょう。





と思ったら、この日に4勝目を挙げた平野が登場。

どうやら大石コーチは、元の置き物の姿に戻ってしまったようです。





なんと謙虚な! (´Д`*)




きっとライオンズにピンチが訪れた時、置き物は再び人間の姿となって、グランドに姿を現すでしょう。



その日まで、さようなら 大石コーチ!

ありがとう、大石コーチ!! ( ´∀`)/~~








このブログはフィクションであり、

実際に登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

ライオンズっぽい回文を作ってみよう 


(* ・ω・)ノ  監督、明日の先発は誰にしますか?




kaibun1.jpg




ワクイデ イクワ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆










(* ・ω・)ノ  監督、この場面は代打を送りますか?




kaibun2.jpg




イシイ ダイダ イシイ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆









(* ・ω・)ノ  監督、中島選手がメジャー挑戦との噂ですが?




kaibun3.jpg




ナカジ マジカナ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆









(* ・ω・)ノ  監督、雨が降ってきましたけど・・・




kaibun4.jpg




サカタ カサ  (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ-☆










(* ・ω・)ノ  あの~、もうちょっと自然なヤツを、お願いします









kaibun5.jpg















( ´∀`)/~~  苦情は受け付けんよ






にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

マジック7って何だよ!? 


なんか気付いたらマジック7らしいです。


普通マジックっていうと、20+αくらいで点灯して、ヤキモキしながら少しづつ減らしていくようなイメージがあります。


それが、いきなり一桁だそうで。



なんか楽しみを奪われたみたいで、ガッカリです ヽ(´Д`;)ノ

































なんて嘘だよー ヽ(≧∀≦*)ノ



今年のパ・リーグは、交流戦のおかげで1~5位までのチームが勝率5割以上という群雄割拠状態。

東北地方の某球団以外は、未だにモチベーションを切らさず試合を続けております。

そんな混戦、さっさと抜け出しちゃいたいもんです。



マジックが点灯したからといって、浮かれている場合じゃありません。

今までもマジックが点灯しながら、最終的に優勝できなかったという年もありました。


マジックがゼロになるまで油断禁物です。




『マジック』とは、その言葉通り、点いたり消えたりするもの、と言う人がいます。

おそらく手品の『マジック』と掛けているんでしょうね。


もし貴方の友達がそんなことを言っていたら、こう言ってあげてください。




鉛筆と違ってマジックは消えないんだよ、と。 ヽ(´∀`*)




すると、あら不思議。

貴方の周りから友達が消えていきます。

これぞマジック!?





つまらない冗談はさておき、我等がライオンズ、強すぎます。


3位の千葉ロッテ相手に14 - 3の圧勝です ヽ(*´∀`*)ノ


なんでこんなチームが6連敗だ、7連敗だするんでしょう?

本当に野球って不思議なスポーツです。



最近は、先制されても跳ね返すだけの爆発力を備えています。

この日も初回から帆足が2点を先制されますが、その裏に4点を挙げて逆転。

その後は、バッティング練習状態です。




( 」´0`)」  キモティ━━━━━━━っ!!



おやっ、なぜか懐かしい響き・・・




そしてヒーローインタビューには、Lポイント大盤振る舞いの4人登場。

そのうちの1人が連日登場の高山久です。



冒頭、インタビュアーの 『勝負強いですね』 との問いに、高山が一言




(*´∀`) 『いや、そんなことないです』












Σ(゚Д゚; エエ━━━━━━ッ!







なに否定してんの? ∑ヾ( ̄0 ̄;

そこ、謙遜するとこじゃないでしょ。

自信を持って『勝負強さが売りです』と言いなさい。


あれで勝負強くないというなら、

スタメンで起用されながら、3回裏の好機で代打を送られちゃう坂田遼の立場はどうなる (´Д`;|||)





これで先日の千葉マリンで3タテを喰らった借りは返しました。

そして9月に入って9勝2敗と好調を維持しております。



しかし、いつまた大型連敗を喰らうか分かりませんから、

ビジターでも他力本願でも、早く決めちゃいましょ。



2年前みたいに、勿体つけなくていいぞー ヽ(´∀`*)ノ



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

ゲリラ猛打 


この日も忙しく、途中からラジオ観戦となりました。


ドキドキしながらラジオの電源を入れる。







※%&@¥#$?*・・・・・・







あれっ、電波悪いな




ノイズの向こうから、凄い歓声が聞こえてくる




なんだ、なにがあったんだ!? ∑(゚ロ゚;)








・・・坂田・・・・・・フェンス直撃・・・・・・









おおっ、坂田が打ったのか!?



ラジオを聴き始めた途端に坂田遼に長打とは、絶好のタイミング!








・・・・・・走者・・・還って・・・・・・勝ち越し・・・・・・








う~ん、電波悪いな



とにかく坂田がタイムリーを打ったようだ



しかもフェンス直撃の ヽ(≧∀≦*)ノ










しかし、次の瞬間












・・・・・・小野寺・・・打たれました・・・




















・・・・・・Σ(゚Д゚; はぁっ!?















!?(〃゜口゜)!?  ロッテに小野寺なんてピッチャー、いたっけ?














オノデラ、ウタレタ!?














・・・・・・。
















エエ━━━━━∑(゚Д゚;)━━━━━ッ!!!













どうやらロッテの西岡が打ったフェンス直撃の一打を、左翼坂田が処理したようです。














私のガッツポーズを返してください (´Д`;|||)















でもね、今のライオンズは強いよ~!





その直後のイニングで、一挙4点を入れ逆転!ヽ(´∀`*)ノ





さらに攻撃の手を緩めず、終わってみれば 12 - 8 と見事打ち勝ちました。



5回までは5 - 1で負けていたんだけどねぇ。(≧艸≦)




今日の勝ちは大きいよ~!

逆にロッテは痛すぎる1敗に違いありません。

このまま調子こいて3タテ、いっちゃいましょうか。 (((o^∀^)o





勝てるときに一気に勝っとかないと、

いつまた連敗トンネルに突入するか、分かったもんじゃないしね





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

水曜 遼でしょう 


私事ですが、


めちゃめちゃ忙しいのです。 ヽ(;´Д`)ノ


もう何週間休んでないのかねぇ?


数えると怖いんで、数えません。


この日も、野球を観ている場合ではありませんでした。



でもね、



西武ドーム、行ってきちった (´∀`*)ゞ



えっ、仕事?


これから頑張りま~す  m(_ _)m




そんなこの日の試合、

無理した行った甲斐がありました。




我等が坂田遼、大活躍であります! ヽ(≧∀≦)ノ




2回に放った8号2ランも嬉しいんですが、

私としては4回の激走を推させていただきます。



この場面を見て、ライオンズファンの皆さんは何かを思い出しませんか?



そうです、1987年の讀賣との日本シリーズです。



秋山のセンター前ヒットで辻が一塁から一挙ホームまで還ってきた、あの『伝説の走塁』です。



この日の坂田遼も、原拓也のセンター前に落ちるヒットで一塁から一気に生還しました。



おおっ、多少の無理はあれど、坂田の走塁は『伝説の走塁』の再現ではないか!? ヽ(´∀`*)ノ



あの体型で辻発彦ばりの走塁を披露するとは、坂田遼、恐るべし!! ∑(゚ロ゚屮)屮



ハムの捕手、大野に助けられた感はありますが、一塁から生還したのは間違いありません。

見た目のわりに、意外と足が速いと言われる坂田遼。

しかし、韋駄天・辻の走塁を再現しちゃったんですからねぇ。



これは来季の盗塁王争いに異変アリでしょうか!? ヾ(--;) オイ




帯広の、つくし幼稚園出身の坂田遼が、日本ハム戦で活躍するとは、なんとも感動的です。



つくし幼稚園の天野園長、大和先生、坂田遼は頑張ってますよぉ!



にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

泥臭くて何が悪い! 


帰宅した時点で、0 - 4とハムがリード。

イニングは既に中盤。


卑屈なライオンズファンモードに突入しようかと思った矢先、



ミラクル元年、奇跡を呼んじゃったね!ヽ(≧∀≦)ノ



7回二死から一挙5点の大逆転っすよ!


『諦める理由などない。』 と言わんばかりの逆転劇です。


この回、4本のタイムリーが出たわけですが、綺麗なヒットなど皆無。


どれも内野と外野の間にしぶとく落とすような当たりや、

内野の間を抜けるコースヒットばかり。



『喰らいつけ!』 という気持ちが生んだヒットってやつですな。



なんとしても次の打者に繋ぐんだという、チームの 『和』 が伝わってきます。



通常モードなら、簡単に内野手に捌かれていたはずです。

それをヒットにしたのは、気持ちというか、執念というか。



もう精神論万歳です。 ヽ(*´∀`*)ノ

泥臭くて何が悪い!





その後、同点に追い付かれますが、9回に無安打で1点を挙げ、サヨナラ勝ち!


4点差を追いついた試合ですから、なにがなんでも 『勝たんといかんばい!』



今日のような試合を観ると、本当にライオンズファンで良かったなぁ、と思います。



まさに 『Lions Fire!』 です。 ←意味わかんないけどねw




今年は(今年も?)ぐだぐだな試合を沢山しちゃったけど、

やっぱり最後は 『i believe lions.』 なんだよなぁ (´∀`*)ゞ




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

好調と不調の狭間で 


昨日あんな試合をやらかしちまったライオンズですから、


ファンとしても気が気じゃないわけです。




1点先制・・・全然信じられません。





ねっ、追い着かれたでしょ。





3点リード・・・ホント大丈夫かいな。





で、気付いたら同点で9回です。





やっぱりなー。 やっぱりなー。 ヽ(;´Д`)ノ







同点なのに敗戦ムードです。



まさか2日連続サヨナラ負け!?




キツイなぁ・ ・ ・ ((((_ _|||))))










と思ったら、









打っちゃったよ、右のペヤングが!! ヽ(´∀`*)ノ







まさかの勝ち越し弾です。







いやぁ、恐れ入りました。

3日連続ホームランですね、中村は。



先のオリックス戦を観て、中村は絶対打てないと確信していました。

もう4番を外せ、スタメン外せ、2軍に落とせ、と。

そりゃもう散々愚痴りましたよ、嫁に。




それが、この大当たりでしょ。




中村様、申し訳ございません m(_ _)m





何がキッカケで爆発するか、まったく分かりませんね。

この日、散々だったN島だって、次の試合で打ちまくっちゃうかもしれません。

こりゃ下手なこと言えませんなぁ  (´∀`*)ゞ










ってことはさぁ、











OND14も、突然覚醒しちゃったりするんでしょうか?















・・・それは無いな。




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

Kスタに魔物、現る 

なんて負け方をするんでしょう  ヽ(´Д`;)ノ



昨日は初回から5点取っちゃったライオンズですが、


本日は最終回に6点取られてサヨナラ負けです。






ガ━━━━ΣΣ(゚Д゚;)━━━━ン!!






まさかエース涌井が、9回にあんなメッタ打ちを喰らうなんて思わないでしょ。

8回まで4安打1失点っすよ。






ハッ、もしかして・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄;







9回にマウンドに上ったのは、髪が伸びた野田さんじゃないのか!?








な~んだ、じゃあ仕方ないや (´∀`*)ゞ









・・・・・・ ((((_ _|||))))








優勝を争っているチームが、この時期にやる試合じゃないです。

高校野球の地方予選みたいな試合ですね、これは。



幸い2位のロッテとソフトバンクが負けてくれたのが救いでしょうか。


どうせなら、その下の日本ハムも負けてくれれば良かったのに・・・と言いたいところですが、

パ・リーグ3試合で4球団が負けるのは不可能なわけでw




もうね、切り替えて明日の試合に臨むしかないでしょ。

勝たなきゃいけない試合だったのは事実ですが、

それは残り17試合すべてに言えることですから。

この試合は、Kスタに棲む魔物にやられたと思うしかないですね。

千葉ロッテなんか、この魔物に散々やられてるようですから。

ロッテ、Kスタで現在14連敗中・・・




球団公式サイトによると、7日からオフィシャルグッズが最大40%引きで買えるスペシャルセールを行うそうな。

どの商品が割引対象になるのか、発表されてはいませんが、


ライオンズクラシックが終わった直後という時期を考えると・・・(*´д`;)



商魂たくましい球団の切り替えの早さは、選手も我々も見習うべきものがありますな。





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

左右のペヤングと犬のふん 


勝ちましたねぇ! ヽ(≧∀≦)ノ



最後はブライアンの自作自演で、手に汗握っちゃいましたが (´∀`*)ゞ



ライオンズが得意としている『追い付かない程度の反撃』

アレ、逆にやられるとイヤなもんですね。




さてさて試合のほうですが、それなりに打たれながら無得点に抑えるという

石井一久らしい投球で、オリックス打線を抑えます。



その一久、試合後のヒーローインタビューにて、


好投できたのは、愛犬のうんこのお陰と爆弾発言!


なんでも登板日は運を落とさないために、木佐彩子夫人は犬のふんを片付けないそうな。






それって本当に優しさ? (*´д`;)






今後も微妙な香りを漂わせながら好投する石井一久に期待しましょう。







そしてもう一人のヒーローが、我等が坂田遼であります。


全国1億2千万人の坂田erの皆様、お待たせいたしました。



1軍では初となる左方向への一発でございます ヽ(´∀`*)ノ




その左翼への一発を振り返った坂田遼のコメント、

『やっと自分の持ち味が出せた』








エエ━━━━━∑(゚Д゚;)━━━━━ッ!!!!







ってことは、今までの右翼への6本は、『坂田遼らしくない一発』だったってこと!? ((( ;゚Д゚)))


全国の坂田erの皆さん、今まで我々は、坂田遼の本質とは違う側面を見て喜んでいたようです。






坂田遼、恐るべし!!






そんな坂田とは対照的なのが、『右のペヤング』こと中村剛也です。


これで復帰後26打数3安打15三振(!)だそうな。

ちと酷すぎるよねぇ。

元々三振は多い打者ですが、これは多すぎです。


もしかして本物の中村じゃなくて、太った野田さんなんじゃね? ヾ(--;) オイ



夢にまで見た『左右のペヤング・アベックアーチ』は夢のまま終わってしまうのでしょうか!?

お立ち台で、ペヤング片手に2人でガッツポーズする夢は、叶わぬままなのでしょうか!?



ってことで中村よ、早く野田さんと入れ替わりなさい!




ところで、今日の予告先発は、

ライオンズが西口先生、オリックスが・・・



おおっ、坂田遼にプロ入り初ホームランを京セラドームの5階席に打ち込まれた木佐貫じゃないかっ!?



残念ながら西武ドームに5階席は無いので、天井にでもぶち当ててもらいましょうかw




覚悟しとけよ、木佐貫!(* ̄∀ ̄)ニヤッ





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

一歩づつ、一歩づつ 


せっかく連敗が止まったと思ったら、また負けたの?




いやいや、何を仰います




6連敗 → 8連勝 → 7連敗




こんな戦績を繰り返していたから、『連』と付くものに抵抗ができただけさ




だから、




2連勝を拒否しただけだよ (´∀`*)ゞ




ひとつ勝って




ひとつ負けて




そう、これからは、




堅実に進んでいこう!




欲張らず、一歩づつ、一歩づつ (n´`)η








でもね、








これだと、








貯金が増えないのよね (´Д`;|||)





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
