プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初登板の暗と暗 


まさかまさかの4連勝です。∑( ̄□ ̄;) ナント!!


でも今年のパ・リーグは 大型連勝 → 大型連敗 というスパイラルに陥る球団が多いのが特徴です。

であれば大型連勝なんかしなくても、それなりに勝って、時々負けてくれればいいや・・・なんて思うわけです。



嗚呼、平和な日々なり 。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆



それなら今日の平野の投球も、落ち着いて観られるわなw




と本日の言い訳作りが完了したところで、昨日のゲームを振り返ってみますか。


先日楽天入りし、日本球界復帰を果たした藪恵壹投手が、今季初登板いたしました。

昨日の登板を見る限り、ロッテが獲得を見送ったのが分かる気がします。

パ・リーグ好きの私は、藪の全盛期をよく知らないんですが、

阪神のエースを経て、メジャー挑戦をした投手とは程遠いであろう昨日の投球。


ちと切なくなってしまいました (´Д`;)


もしかして工藤さんも、他球団ファンからは、そういう目で見られているのかなぁ?


昨日のめった打ちのおかげで、藪の防御率 108.00


・・・これ以上、コメントするのは控えましょう



楽天といえば先日、『どうでもエース』こと朝井と、なんとか(名前忘れた)っつうジャイの投手を交換トレードしました。



!?(〃゜口゜) ハァ!?



楽天の編成は正気なんでしょうか?

それとも讀賣に何か弱味でも握られているんでしょうか?


そういうアホなことやってるから、最下位なんだってことを思い知ったほうがいいと思います。




一方のライオンズですが、ルーキーの岩尾が昨日、プロ初登板いたしました。


結果は打者5人に対し3被安打2四球3失点で一死も取れずと、

ほろ苦いどころか、激苦いデビューとなってしまいました。


降板後は、若手投手の登竜門『久信の部屋』でお説教を受けていましたが、

プロとしてのキャリアは、まだまだこれから。

頑張っておくれ。



そんな岩尾の後にマウンドに上がった小野寺が、

物凄い好投手に見えてしまったのは気のせいでしょうかw




にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー

スポンサーサイト
無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。