プロジェクト・ブルー

的外れ、空回り、無責任、三拍子揃った埼玉西武ライオンズ応援ブログ
 
 
プロフィール

獅子丸

Author:獅子丸
【好き】外野手からのバックホーム
     ダブルスチール

【嫌い】ファールフライ

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック

 


こんなチームを立て直すためには 


初回が終わった時点で2-1でライオンズリード。





初回で!? ∑( ̄□ ̄;)




もうこの時点でイヤな予感。




そういう予感ってのは当たるもんで



当然のごとく逆転を喰らい



8回には一挙5点を取られ



最終回は、お決まりの追いつかない程度の反撃を試み



その結果がこのザマですよ、悪夢の6連敗 (´Д`;|||)



昨日まで首位にいたチームの戦い方じゃないよね、これは。




ロッテ先発の渡辺俊介を、初回に攻めることが出来たものの、

中盤以降は、チャンスすら作れず凡打の山。

終わってみれば、渡辺俊介に悠々と完投勝利を許してしまいました。




ライオンズの攻撃が、あまりにも早く終わってしまうので、迂闊にトイレにも行けません。


それに比べてロッテの攻撃、長い長い。 ヽ(´Д`;)ノ


ライオンズって、実は野球が苦手なんじゃないかと思ってしまいました。



ですが、まだ優勝争いから脱落したわけじゃありません。

諦める気なんて毛頭ありませんよ。

でもね、問題は、いかにチームを立て直すかです。



ありがちなのが、突然、必要以上に大量点を取って勝つケース。

こういう勢いって1試合だけで持続しないんですよね。

それより、劇的な逆転勝利で連敗をストップできたら嬉しいですね。

こういう勝ち方は、チームの雰囲気から一変させることが可能ですから。




ということは、





明日の先発の『やれば出来る子』大沼幸二には、



逆転できる程度の失点をしていただくしかありません。



そして9回裏に、一気に逆転!





こりゃ燃えますぜ、旦那っ! (((o^∀^)o






この泥沼のチームを、大沼は立て直すことができるでしょうか?




たまには勝つぞぉ! o(`ω´*)o





にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ  人気ブログランキングバナー


無料で募金
リンク
QRコード
QR
  
 
